シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
08/08
お邪魔虫
テーブルの下で。
201508090849166ac.jpg




イチャイチャ。
20150809084917f28.jpg



いちゃいちゃ。
20150809084919c99.jpg



とそこへ現る、ピノちゃん。
20150809084921093.jpg
「ちっ!」 と伝助はすぐに避ける。 奇跡的に3匹フォトにおさまった一瞬(笑)




「・・・・・・?パパァ~~どうしたのぉ?」 byピノちゃん。
20150809084921e28.jpg
「助けてくれ~~!」 by伝助。
「もう、あなたったら・・・。」 byローラ。



今日は先輩へのプレゼント写真作成。
早くやればいいものを、延ばし延ばしにしていたので一日かかってしまったアナログな私。 撮るのは楽しいんだけどね(笑)
明日の総会にやっと間に合った(´;ω;`)  本当にお世話になりました。
2015080909043246d.jpg
 




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

貴重な家族写真は 永久保存版ですね~
それにしても 仲の良いご夫婦・・・・
人間も・・・・ね

うちのカタワレは まだ 帰って来んぞっ
りふぉんママ [URL] 2015/08/09(日) 09:53 [編集]

あらら元助君、退散しちゃったのですね。
子供がいても妻を愛する1つの姿を見せて頂きました^^

そして親子スリーショット、なんか、なんかいいです〜♡
今朝の私の癒し写真でした^^

高校野球、勝っても負けても素晴らしいです。
そしてプロとは全く違う応援団、見ていて元気になります!!

Beeco [URL] 2015/08/09(日) 11:09 [編集]

伝助くんとローラちゃん。
ラブラブですね(〃∇〃)
そこにピノちゃん。
いいなぁ。
いい写真ですね。

ママさん!
写真、めっちゃ素敵です!(≧∇≦*)
イキイキしてて。
上手いなぁ。めっちゃ上手い!
皆さん、絶対喜ぶますよ。
素敵なプレゼントですね。

長男さん、お誕生日おめでとうございます!
これからの1年も素敵な笑顔いっぱいの日々でありますように。

ママさんもこの日はめちゃくちゃ頑張った日ですよね。
頑張った日記念日、おめでとうございます!(^▽^)
Lulu [URL] 2015/08/09(日) 23:28 [編集]

りふぉんママ~~!!
ご主人様もさぞかし早くお帰りになりたいのでは?
うちは単身で帰ると「家がいい~~。。。」とつぶやきますが。。
ほんとかい!?(笑)

ワンコの夫婦仲には学びますよ~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/10(月) 08:00 [編集]

ピノちゃん、ほんと
どうしたの?
って顔してますね(^。^)
華&あず [URL] 2015/08/10(月) 08:02 [編集]

フィービーママ~~!!
そうなんですよ~~!
オス犬はこの頃のパピコ、嫌いみたいですね。
スリーショットもピノちゃんが隠れちゃってるし(´;ω;`)

野球応援はたまりませんね。
甲子園真っ只中。
早くも千葉は敗退しましたが。
楽しく過ごせそうです。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/10(月) 08:03 [編集]

LuLuさん~~!!
長男の誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。

頑張った記念まで(*´∀`*)元気出ちゃいます~~!

写真はどうもパソコンが苦手で、、、。
編集の時は苦労しちゃいます(笑)

野球の写真は一番撮っていて楽しいです。
カッコよさが倍になって蘇り、
ナイスな瞬間が撮れるととっても嬉しいのです(笑)
自己満足で撮っている写真を先輩方に押し付けちゃいました~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/10(月) 08:08 [編集]

華・あず&レンママ~~!!
そうなんです(~ω~;)))
ピノちゃん、いつも伝助に怒られながら、
尻尾丸めて、遠慮はしているのですが。。。
めげずに、キョトンとした感じで、とってもしつこいです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/08/10(月) 08:12 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.