シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08/07
暑い

かわいいホウセンカ。。。って まさかそこで!うん〇しないでぇ??Σ(・ω・;|||
201508080848201e0.jpg




ここからは、しばしの万年日陰が続く。  ♪♪♪すがすがしく、森林に囲まれた一番好きなところ。
20150808084655514.jpg




500メートルくらいかなぁ~~。 ゆっくりしていいよ~~。
201508080849524f1.jpg




最近はここが終わってから日光を背にむけて帰れるように往路復路を逆にした♪ 
「ふん、早くこうすれば良かったんだ。」 by伝助
20150808084753a08.jpg




「日向にでるからって、グズグズしてないで!ママ!!行くよ~~!」 by伝助。
20150808085143658.jpg
(>'A`)>ウワァァ!! 暑い。尊敬するよ、さっそうと歩く伝助!! 息はハァハァすごいけどね(笑)

いつまで暑さは続くのか~~。。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

昨日は どういうわけか コメントができず~~
今日は 大丈夫かな?

日陰を求めて・・・・そうそう 今の時期の課題ですね
伝助君も 草むらの中に うんpしますか?
取りにくいですよねえ~~
りふぉんママ [URL] 2015/08/08(土) 09:42 [編集]

暑さも土曜日までというような話もあったのですが
どうもまゆつば物だったようで
今日も朝から異常な暑さです(^_^;)
周りの方に怪我が多いようですが
ご自身もご自愛くださいね。
華&あず [URL] 2015/08/08(土) 09:57 [編集]

毎日暑いですね…

素敵な所をお散歩してますね♪

楽しいね(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2015/08/08(土) 10:53 [編集]

日陰があるとほっとしますよね^^
ずっと日陰を歩きたい(笑)
可愛いお花と伝助くん、いいなぁ。
日向に出て行く写真、光りのある方へ向かって行くみたいで素敵な写真ですね。
Lulu [URL] 2015/08/08(土) 23:14 [編集]

りふぉんママ~~!!
そうなんです!!
ロッキー父さん、りふぉん君と一緒です~~!
なぜ、そんな高いところに?そんな草むらに?
ってな所にうん〇します(⌒▽⌒)
伝助&ローラ [URL] 2015/08/09(日) 08:52 [編集]

華・あず&レンママ~~!!
まゆつば!(笑)でしたね~~。
まぁ、少しは爽やかさが??なんて
思い込んで今日もがんばります~~!
伝助&ローラ [URL] 2015/08/09(日) 08:53 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
田舎ならではです~~!

だからひなちゃんの所の散歩や外出はとっても憧れます~~!
伝助&ローラ [URL] 2015/08/09(日) 08:55 [編集]

LuLuさん~~!!
木陰のトンネルがとっても好きな私。
それでも開発がすすんでドンドン木陰は減っています。

トンネルを抜けるとそこは炎天下だった~~!
写真ほめてもらうと、嬉しくなっちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伝助&ローラ [URL] 2015/08/09(日) 08:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.