シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
08/06
怪我

外に出ると、うらめしそう~~にこちらを見つめるピノちゃん。
2015080709250439a.jpg



色んな事に興味深々。
201508070925062eb.jpg
パパやママを追っかけては飛び回る。
ソファなんてもうジャンプして上り降りする。
たまに「ゴツン。」なんて音がしてヒヤヒヤするが、元気いっぱいだ。

怪我なく色々と覚えていこうね。



今日は第二の母、大阪の親友のお母様のお見舞いに。
プールで転んで、半月板骨折し手術をした。
今は便利なソフトギブスを巻いているが、「これ、とれないかしらぁ。。」なんて先生にお願いしたらしい。もちろんダメ。
訪ねた私にも早々に聞いてくる。
私は、そんな元気なお母様に笑え、「先生に昔のような石膏のギブスをしてくださいとお願いしようかぁ。」と意地悪な事を言う。
201508070925067a2.jpg
先日は同僚が公園で自転車に突っこまれ、仙骨尾骨骨折でお見舞いにいったばかり。
陶芸仲間も腰椎骨折でお休みしている。

こうも続くと、元気な怪我人とはいえ心配になる。
季節がらなのか、年齢か、、、。

怪我に気をつけてまいりましょう~~!

励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

ピノちゃん可愛い〜〜〜!!
でももう少しで新しいお家へ、なのですね♪
元気一杯、何よりです^^

周りの皆様のお怪我、大変ですね・・
それも骨折ばかりΣ(・口・)
自転車で突っ込まれるのも私も母も経験しました;;
相手は携帯してたりヘッドフォンしていたり、の人です。
母は結構な怪我をし、私も転びました。バッグの中身が飛び出し最悪だったです。
そしてさすがに私も20歳くらいの相手に説教しました^^;

ママさんも本当に気をつけて下さいね!!!
Beeco [URL] 2015/08/07(金) 10:44 [編集]

ピノちゃん、ずいぶん表情がしっかりして来ましたよね。
元気いっぱいなのが何よりです^^
ママさんは時にハラハラするでしょうけど。

皆さん、大丈夫ですか?
骨折された方、多いですね><
ママさんもくれぐれも気を付けて下さいね。
でもママさん、大阪までお見舞いに行かれたって。
優しい方ですねぇ(〃∇〃)
きっとその心遣いが余計に嬉しいと思います。
私の想像する通りの人です(^-^)
Lulu [URL] 2015/08/07(金) 21:35 [編集]

フィービーママ~~!!
さすがです!!説教しましたか(笑)
少しは胸に響き、凶器となりうる自転車を運転している自覚をもってくれればいいですね。
こちらは初めて自転車に乗る練習をしていた子供に後ろから。
という感じです。
公共の大きな公園の歩道で練習する馬鹿いるか~?
普通ブレーキから教えるでしょう!!
そばにいた親に説教してあげましょうか!!
と周りは大怒り。
しかし優しぃスタッフはお見舞いにきた子供に「おばちゃん必ず良くなるからねっ。」て
その子がトラウマにならないように答えたそうです。

自転車マナーにも気をつけていきたいです。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/08(土) 09:01 [編集]

LuLuさん~~!!
いやいや、文章力なくてすみません(^///^)

大阪に嫁にいった親友のお母様なので、こちら千葉に住んでいます。

今回は友人が帰ってこれなかったので弟さん夫婦がサポートしている様子。
心配する気持ちは良くわかったので、お見舞いにいきました。

友人抜きでも一緒に遊んでもらった事のあるお母様です♡

優しぃなんて(゚д゚)!とんでもないですよ(笑)
いつも優しくしていただいてばかりの私です。
LuLuさんにも!いつもありがとうございます。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/08(土) 09:09 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.