シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
08/04
次男帰る

長男が先日帰り。
次男も。
久しぶりにだんご3兄弟が揃った。

8週間の実習を終えた次男は、実習の様子を帰りの車の中でとってもおかしく教えてくれる。
次男はバイザーさんや患者様に助けられ、大変だったけどとても楽しかった様子。
次男の友達が疲労で倒れながらも、バイザーに立ち向かい?(笑)そんな様子がギャグになり。
多分生徒たちの間では伝説になっていくであろう。。。

なんでも好きな物をたべていいよ~~。

うなぎ、焼肉、寿司 「うわぁ~~!迷う~~!」と無邪気にはしゃぐ。
じゃぁうなぎは用意してあるから、昼は2人だし、寿司にするかぁ~~。
201508050731272aa.jpg
3巻セットが豊富にある回転寿司やさんに寄り。
もちろん私はビール2杯。 だってぇ。いいよ。って運転したがりの次男が。。




「お~~。伝助~~!歳とったなぁ~~!」と言葉ではいじめながらも伝助を一番に可愛がる次男。
20150805073125b1c.jpg
毛が伸びているから老けて見えるんだよ~~との一言でお顔周りカット。
どうかしら?



16日に巣立つピノちゃんもちゃっかり(笑)
20150805073125ed8.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

家族が揃うと
お家がパッと明るくなりますね(^^)
華&あず [URL] 2015/08/05(水) 08:06 [編集]

いいですねえ~
頼りがいのある男性に囲まれて・・・・
安心の老後・・・うらやましい

あら、伝助君も その中の一人ですよ
ママのこと、守ってるよね~
ちょっと お顔が変わりましたね(笑)
りふぉんママ [URL] 2015/08/05(水) 08:31 [編集]

次男さん、頑張ったんですね^^
明るい感じがママさんに似てるような^^
頑張ったご褒美に美味しいもの、いっぱい食べさせてあげたいですよね。
何でもいいよ!って。
ママさんの嬉しい気持ち、息子さんたちに伝わってますね。
兄弟みんな揃って、伝助くんもローラちゃんも嬉しいだろうな。

楽しい日々を過ごして下さいね。
Lulu [URL] 2015/08/05(水) 22:31 [編集]

華・あず&レンママ〜!!
家族が揃うとパッと明るくって…。
いい表現ですねぇ〜♪
実際は男ばかりでむさ苦しいばかりですが(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/08/06(木) 05:04 [編集]

みんなそろって楽しいですね♪

伝助くんも、しっかり膝の上で甘えてる。

嬉しいね…
ひなちゃんママ [URL] 2015/08/06(木) 11:33 [編集]

りふぉんママ~~!!
いやいや、育て方が悪いんで、
息子たちには一生苦労しそうです。

伝助はしっかり守ってくれています(笑)

カットしてちょっと若返ったかしら・・・?
伝助&ローラ [URL] 2015/08/07(金) 08:59 [編集]

LuLuさん~~!!
おふくろの味で待ち構えるなんて年頃ではないので
とりあえず普段食べられない高価なもので釣る(笑)っって感じでしょうか。。。

なかなか、家族5人は揃わずですが、
皆が揃った時は鍋でもしますか。
あつ~~い鍋!
伝助&ローラ [URL] 2015/08/07(金) 09:04 [編集]

ひなちゃんママ~~!!

足の具合はどうですか??
ご無理なさらずです。
こう暑いと不自由な思いが増幅するので。。ゆっくりなさってくださいね。

伝助に似てるでしょ??膝の上はパピコです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/08/07(金) 09:06 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.