シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/25
デジカメ
ブログの存在を知らないパパ。
照れくさいし言っていない。

やたらと楽しそうに写真を撮る私をみて。

「このデジカメ、もらってよかったよね。」とデジカメを手に取り語るパパ。

ありがたく思えってか?

そして撮る。
DSCF0905 (400x225)

うん。いいね。
DSCF0910 (400x353)

DSCF0902 (400x225)

でも、ちょっとさぁ・・・・・。
DSCF0894 (400x225)

しつこくて、伝助が嫌がってるよ~~!
DSCF0895 (400x225)

はいはい。
ホントにありがとう。
私は断然、一眼レフ派。
他は携帯での撮影で事足りていたし、デジカメは買おうとも思わなかった。

しかし、最近はあれば何かと便利で。。。使っているし持ち歩いている。

活用しているデジカメはパパがちょっと前に治験薬の治験者になり、いただいたもの。
いいから!!
そんなものにならんで!!(T_T)

読んでいただきありがとうございます。クリックお願いいたします!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


関連記事
コメント

No title
うちのパパも 存在は知ってるけどみてないよ~~
りふぉんママ [URL] 2014/02/26(水) 06:23 [編集]

Re: No title
存在を御存じなら、絶対にご覧になっている気がしますよ。パパさん!
見ていないとしたら、それはもう。
絶対信頼関係のお二人ですね(#^.^#)
うちはダメダメ、私だけの楽しみ。
遺書です(笑)
maakaata [URL] 2014/02/26(水) 21:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.