シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
07/31
首輪(ღˇᴗˇ)。o♡
ブラボ~~!!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
素敵な首輪が届いた。

華・あず&レンさんはジャックの里でジャックラッセルテリア支援活動をされている。

迷子犬が少しでも減るようにと。 信じられないお値段で作ってくださる!
20150801081609b15.jpg
クオリティ高!! 


いままで、名前アクセサリーをいただいてつけてもしばらくすると紛失。
マジックで首輪に書いても消える。
登録番号札もいずれとれてしまう。。。という繰り返しだったが。




とっても素敵です~~!!こんな感じのが欲しかった~~!!
20150801081611bb0.jpg
相変わらず、撮影下手な私で失礼(´-д-`)





数十種類の布から、お気に入りをチョイスできて。
アホな私は首輪のサイズの測り間違えたが。
華・あず&レンさんから、ご心配のメールを、優しく何度も問い合わせをいただき無事に正しいサイズでオーダーできました。
20150801081612b06.jpg
ありがとうございました~~!!




「やれやれ。ママったら。 しかしこれで俺たちも安全が確保されたなっ!!」 by伝助
201508010816100a2.jpg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

お~~~~っ できましたか
いいじゃないですかぁ~~

サイズもよかったですね。
3匹のジャック飼いだから 予想がつくんですよね
りふぉんママ [URL] 2015/08/01(土) 12:34 [編集]

あ〜とっても良いですね〜名入り首輪♪
伝助君が平仮名というのも可愛い♡

うちもお願いしようかと思いました^^
ブラブラするのを噛んでしまうので、自分で布に名前シール貼ったりしていましたが
剥がれたり消えたりママさんと同じでした(笑)

素敵な情報ありがとうございました♪
Beeco [URL] 2015/08/01(土) 18:05 [編集]

サイズピッタリと聞いて安心しました(*^-^)
不具合がありましたらなんなりとご連絡ください。
華&あず [URL] 2015/08/01(土) 18:52 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/08/01(土) 23:45 [編集]

りふぉんママ~~!!
おかげさまでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近では首輪もあまりしなかったので、
こんなふうに軽くて、しかも電話番号まで刺繍あるもの。
欲しかったんです~~!

華・あず&レンさんをご紹介いただきありがとうございます。
りふぉんママには本当に、いろ~~んな事を教えていただいていますヽ(´▽`)/
伝助&ローラ [URL] 2015/08/02(日) 08:07 [編集]

華・あず&レンママ~~!!
何から何までありがとうございました。
とっても具合がよく、おしゃれで、大変満足です。
ありがとうございます。
また、注文させてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伝助&ローラ [URL] 2015/08/02(日) 08:09 [編集]

フィービーママ~~!!
電話番号までいれてくださるんですよ~~!
本当に大満足です。
華・あず&レンさんのブログの最後に毎回載っていますよ~~。
ジャックラッセル達を思う気持ちそのものです。

おすすめですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伝助&ローラ [URL] 2015/08/02(日) 08:12 [編集]

LuLuさん~~!!
ありがとうございます~~!
お心遣いいただき恐縮しています。
ほんとうにありがとう。。。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/02(日) 08:50 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.