シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
07/25
納涼祭
職場の納涼祭。
今年はやぐらの上で太鼓をうつのは子供たち
小さくてとっても可愛いが、太鼓を打つ姿はとってもかっこいい。
普段活動しているだけあってビシビシと切れのある太鼓打ち。
20150727073458e13.jpg
やぐらの下では太鼓の会の大人たちが何台もの太鼓を叩いている。
盆踊りをスタッフや、車椅子で参加する利用者さんも。ちいばくん(千葉のキャラクター人形)も左端に映ってる(๑º º๑)💓
皆、笑顔で本当に嬉しくなる。



スタッフの仮装ダンスや。
201507270734559c3.jpg




迫力ある踊り。
20150727073458df2.jpg




締めはナイアガラの滝。
20150727073458b56.jpg
本当に毎年毎年お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私はいつも子供の合宿や研修が重なり参加できていない。
今年こそは!と張り切っていたが、
息子の引越しが重なり遅れての参加だった・゜・(ノД`)・゜・
皆さん、暑い中お疲れ様でした~~!




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

わぁ。
立派なお祭り!
人も多いですね^^
太鼓は迫力あるだろうなぁ。
すっごく楽しそうです。

息子さんの引越し、お疲れさまでした。
お祭りも後からでも参加できて良かったですね。
でも、お疲れじゃないですか?
大丈夫かな?
Lulu [URL] 2015/07/27(月) 13:42 [編集]

こういう行事は どんどん減っているみたいなので 続けてほしいですね。
うちのほうも 子供が少なくなって 中止になったもの、あります。
恒例だったものだから ちょっとさびしい
りふぉんママ [URL] 2015/07/27(月) 14:23 [編集]

お祭りいいですね♪

盆踊りあり、花火あり!

少しでも参加出来て良かったね…
ひなちゃんママ [URL] 2015/07/28(火) 16:57 [編集]

お祭りの時期ですね〜!!
私の地元盆踊りの音がめっきりしなくなりました。
寂しいです。

お祭りは久しく行っていなかったのですが今年やっと行けました。
フィビ付きで♪
楽しいですやっぱり!!!!!
Beeco [URL] 2015/07/29(水) 17:01 [編集]

LuLuさん~~!!
職場の大イベントが終わった気がします。
お祭りを楽しんでいた側が、
楽しんでいただく身になりました。

皆さんが楽しんでくださるから、
こちらも幸せな気持ちになれるのですがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伝助&ローラ [URL] 2015/08/01(土) 08:21 [編集]

りふぉんママ~~!!
あ~~。。そうですよね~~。
考えてみればどんどん減っていますよね~~。
継続は力なり。
これからはどんどん地域の活動って大切になってくると思います。
こういう行事を大切に。
参加できることを誇りに思っていきたいです。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/01(土) 08:23 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
花火も小さいのですが、
やっぱり子供達は喜んでくれます。

参加できてよかったです( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
伝助&ローラ [URL] 2015/08/01(土) 08:24 [編集]

フィービーママ~~!!
フィービーちゃんと一緒に行かれたお祭りは、
嬉しさひとしおでしたでしょう??

このお祭りも柴犬を抱っこして参加されている方などいらっしゃいましたよ~~。

こういうお祭りは続けていってもらいたいですよね~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/08/01(土) 08:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.