シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
07/24
ワクワクプレゼント

明日は職場の夏祭り〜!
5時前のここは涼しく静か。
明日はうってかわって数百の人達が太鼓や踊りで賑わう様子を想像し
胸が高鳴る。
201507250606456f8.jpg




こちらは嬉しいプレゼント。
コング系列の会社にお勤めだとか。
高級、高品質。
こんな物まであるんだ〜(^○^)
201507250606425ad.jpg
只今、お預かりもいてパピコ達3匹のお気に入りだ。
しかし、もったいない。ラビット人形はアクセサリーにしよっと!



消臭クリーナーはとても良い香り!
このブラシはマッサージも同時にできちゃう!!
20150725060640212.jpg




そしてチーズケーキ。私の大好きなレモンテイスト。
20150725060638f67.jpg
アメリカかぶれした父親が子供の頃からレモンパイを毎年作ってくれたから。
何かとレモン味のお菓子は好物♡

幸せ(≧∇≦)
この場をお借りして、ありがとうございました。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
かわいい女の子がいますよ~~!
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

楽しそう、美味しそうなものが てんこ盛り~~っ
この暑さだもん、室内で楽しく・・・・
うちには でれ~~~~んと寝ているのが一匹だけど。
りふぉんママ [URL] 2015/07/25(土) 11:31 [編集]

お祭り、どうだったかなぁ?
きっと、賑やかで楽しかったでしょうね。
数百人の方が勤めていらっしゃるって、大きな会社ですね。
すごいなぁ。
楽しかっただろうな。

いいものもいっぱい頂いて良かったですね。
ママさんのお父さん、洒落た方ですね。
レモンパイを作ってくれる父親なんて、なかなかいませんよ!
めっちゃ素敵なお父さん(//∇//)
私もレモンテイストのお菓子、好きです。
チーズケーキも♪
Lulu [URL] 2015/07/25(土) 23:02 [編集]

りふぉんママ~~!!
でれ~~~~んかぁ( ˆ๐ˆ )
ワンコ達は室内で過ごすのも楽しいかもですね。
家族がそばにいれば。。。ね。

人間ばかりドタバタ外出用事に追われ。
の~~んびりたまには家で過ごしたい!!
目標!!でれ~~~ん!!(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/07/27(月) 07:41 [編集]

LuLuさん~~!!
父は2番目の息子がお腹に宿った時に亡くなったので。
いい思い出ばかりがよみがえります(笑)
昔は市販でレモンパイだのレモンチョコだのたくさんあったけど。
今は少なくなりましたよね~~。

お祭りはとっても盛り上がりました。
毎年のこのイベント、利用者さんや地域の方々が楽しみにしてくれています。
スタッフたちが盛り上げる姿をみているだけでも感動しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伝助&ローラ [URL] 2015/07/27(月) 07:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.