シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/21
巣立ったパピコたち♡
こちらはピンキーちゃん(伝助の母)とコスモ君。
同んなじ格好して寝てる~(๑º º๑)💓
20150722075617f68.jpg



コスモくんの家族からのフォトが届く。
こっれがたまらなく嬉しいのですヾ(≧∇≦*)ノ
20150722075615476.jpg



何分、みいった事か!
かわいいなぁ~~。。。しあわせそうだなぁ~。。。ありがとう。。。コスモパパ&ママ
201507220756144af.jpg




こちらはレト君とリト君。
はぁ~~~。。。こりゃまた、たまらんですねぇ~~。  私、呆けそう(笑)
2015072207561214e.jpg




「なによ。」 byローラ&ピノちゃん。 
20150722075754605.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
スポンサーサイト
コメント

みんな、新しい家で 満足そうだね
よかった、よかった
はい、家族会でお待ちしておりますよ~~
りふぉんママ [URL] 2015/07/22(水) 09:17 [編集]

わー♪疲れて電車に揺られてるところに癒されました(*^▽^*)寝てる姿に幸せを感じますねー。
らいとママ [URL] 2015/07/22(水) 18:31 [編集]

うわぁ(≧∇≦*)
めちゃくちゃ可愛いですね!
たまらないですよ。
幸せそう^^
ママさん、良かったですね。
ママさんの嬉しそうな顔が浮かびます(お会いした事ないけど 妄想のママさん♪)
こういう写真が一番嬉しいですよね。
今夜は優しい気持ちで眠れます(〃∇〃)
ありがとうございました(*゚▽゚*)
Lulu [URL] 2015/07/22(水) 23:05 [編集]

可愛い写真が送られてきましたね!

ふかふかのクッション?の所で寝てる写真がめちゃ可愛いです(笑)

幸せですね♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/07/23(木) 13:16 [編集]

りふぉんママ~~!!
本当です~~。
ありがとうございます。
幸せがうかがえるとホント嬉しいです。
そして家族会のおかげで会えるかもしれないヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伝助&ローラ [URL] 2015/07/24(金) 06:21 [編集]

らいとママ~~!!
そして、家に帰るとらいと君や人間弟君に癒されるのですね~~ヽ(´▽`)/
暑い中通勤は本当に大変ですね。
無理せずご自愛ください~~!
伝助&ローラ [URL] 2015/07/24(金) 06:24 [編集]

LuLuさん~~!!
ありがとうございます。
嬉しい気持ちを倍にしてくれましたヾ(≧∇≦*)ノ

めちゃくちゃ美人に私の事を思い描いてくださいねっ!!
せめて空想だけでも。。。(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/07/24(金) 06:26 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
まさしく幸せなかおりがしてきますよね~~!
みいんな可愛がってもらっているのが、何よりの喜びです♡
伝助&ローラ [URL] 2015/07/24(金) 06:28 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.