シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
07/19
暑い、熱い、厚い夏
本日梅雨明け。暑い夏到来。
熱い思いを抱きプレーをした4戦目。
IMG_8408.jpg




厚い層の皆の応援。
IMG_8439.jpg
延長の末の敗退。
よく頑張った選手たち。感動をありがとう。
すでに来季にむけて走り出す、1・2年生たち。
先輩たちに教えて頂いたことを胸に、頑張ってほしい。




こちらはピノちゃん。
寂しいのか??
テーブルの下で休んでいるピノちゃんに笑える。
20150720082928761.jpg




それが、もう。。。殿様。。いやいや姫様状態。
201507200832437b3.jpg




すごい順応性。ママにも甘えるし、
20150720083241fcd.jpg




自分の在り方みたいなものをすぐさま察知し、とってもお利口さんになった気がする。
20150720082931aaf.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

あら~~残念でしたが 暑い中、がんばりましたね
清々しいですねえ~若人の姿は・・・・
りふぉんママ [URL] 2015/07/20(月) 11:47 [編集]

ほんと残念でしたね。
でも、よく頑張りましたよね。
この暑い中、すごいと思います。
私なんて歩くだけで疲れてますから。
でも、もう次を見てるって立派です。
前を向くその姿勢、見習いたいです。
頑張ります!

ピノちゃん、可愛いな。
今は精一杯、ママに甘えて欲しいですね。
ローラちゃんも母の優しさに包まれてますね^^
Lulu [URL] 2015/07/20(月) 22:30 [編集]

りふぉんママ~~!!
清々しいですよね~!!

一緒にそんな気持ちにさせてもらえて、
野球って本当にすごいなぁって思います。
伝助&ローラ [URL] 2015/07/21(火) 05:57 [編集]

LuLuさん~~!!
LuLuさん、歩くだけでって。。。(笑)
それをいったら、じっとしているだけで疲れる私。ははは。

まさかの即日の練習。
これが来期にいきることを願います。
秋大会の前くらいまでピノちゃんと楽しめる予定。
パピコ体験とともに楽しんでまいりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伝助&ローラ [URL] 2015/07/21(火) 06:00 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.