シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/15
感動をありがとう!!

「ママ~~!寄るとしなみ、早く寝たほうがいいぜぃ!」 との声がきこえる。
20150716025026c94.jpg




今日も晴天。まるで梅雨が開けたよう。
暑いなか、熱い高校野球応援へ。
皆のはからいで、交代をしてもらい、仕事なか抜けして行くことができた。
車中の信号待ちで応援Tシャツに着替え、制限速度を着実に守り(^ω^)むかう。
201507160250255df.jpg




3回戦突破。
盛大な生徒達の応援とともに、2時間叫び踊り跳ね応援。
感動の数々!やめられません!!

その後は車中で水分と昼食をかっこみ、また着替え、すぐに仕事に戻る。
テンションさげるのが大変(笑) 
20150716025026696.jpg
現場もすごいが、テレビ中継(ちば放送)もすごい。
思いもよらず、たっくさんの方たちからメールや電話が。感謝感謝。

感動をありがとう~~!!
調子に乗っていきましょう!!調子ぶっこいていきましょう!!!



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

わ~~~おっ 凄い、凄い
この暑さの中、ママさんも気をつけて応援してくださいね
りふぉんママ [URL] 2015/07/16(木) 11:50 [編集]

やったぁーーー!!!
おめでとうございます!
すごいですね。
すごい。すごい。
ママさんも応援、お疲れさまです。
すごいな。
忙しいのに、ママさん、やっぱりパワフル!
ひまわりみたいな人ですね^^
この調子で頑張って欲しいですね。
ママさんも応援頑張ってね。

写真、臨場感が伝わって来て、迫力あります!
Lulu [URL] 2015/07/16(木) 13:53 [編集]

りふぉんママ~~!!
去年、応援、陶芸、お見舞いとあっという間に熱中症になったので。。。
気をつけてまいります。

りふぉんママに言われると
はい!!(^-^)/って感じで嬉しくなっちゃいます。

もう、ガブガブ飲んでます(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/07/17(金) 08:13 [編集]

LuLuさん~~!!
ありがとうございます~!!
LuLuさんにひまわりとか、写真撮るとき思い出して下さるとか
おっしゃっていただきとぉぉっても嬉しいですヾ(≧∇≦*)ノ

この日はカメラを持って行きはしたもの、
メモリーカードを抜いたまま(´・ω・`)ガッカリ…
撮影できませんでした。。。
でも応援に熱中できて大盛り上がりでしたけど(笑)
この校歌斉唱の写真は仕方ないのでiPhoneで撮ったのですヽ(´Д`;)ノ

それでも臨場感あるなんて~~!!とっても嬉しいです~~!
いつもありがとうございます。
伝助&ローラ [URL] 2015/07/17(金) 08:17 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.