シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/12
野球応援
パピコにも野球おもちゃ。
20150713073145c70.jpg




まったく、あきれた野球応援大好き人間。
201507130731441c3.jpg




うん、ルーシーちゃん!! 殊勲賞!!
201507130731469bd.jpg




さて今日も柏の葉野球場まで車を1時間30分ほど転がし野球応援。
ダーリンも決心したら早い!草刈りを45分ですませさっそうと出発。

久しぶりに会った少年野球中学野球の仲間の末っ子。 とっても喜んでくれて・・・・・逃げようとしている。
2015071307345038c.jpg




5対4で若松高校逆転勝利。
2アウトから、セーフティスバントで逆転をきめた1番バッター!忘れられない。
ピンチの時の伝令の選手が和ませ救ったパフォーマンス!!感動!
積極的プレーの目立ったチーム。
がんばれ~~!
201507130734517d1.jpg
明日は残念な事に仕事休めず、我が高校応援できないが、
仕事しながら応援しているからね~~~!!fightfightファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       
シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/   
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

野球観戦も大変なこの暑さ・・・・
りふぉんも・・・りふぉんママも 無理だな~~
ママさん、えらいっ
りふぉんママ [URL] 2015/07/13(月) 10:48 [編集]

パピーちゃん達、旅立ちが近づいてきているのですね〜^^
May you be happy!! 幸あれ!!ですe-76

そして夏といったらやはり高校野球ですね^^
真っ黒になって頑張る若者達、二度と戻らない素晴らしい高校時代を一生懸命頑張って頂きたいです。
あぁ高校生に戻りたい・・・・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○
Beeco [URL] 2015/07/13(月) 13:34 [編集]

パピコたち、元気いっぱいですね。
きっと……、野球好きになりますよ。
甲子園に連れて行かなきゃ!^^

連日の応援、お疲れさまです!
暑いでしょ?
大丈夫ですか?
ママさんの応援、心強いだろうなぁ。
明日は残念ですね。
でも、ママさんの声は絶対みんなの元に届きますよ!
私も応援しています!
Lulu [URL] 2015/07/13(月) 19:42 [編集]

りふぉんママ~~!!
いやいや、私もこんなにハマるとは、ただの野球応援好きです。
毎回、叫んでは歓喜、泣いてます(笑)

前に座る数人は必ず、振り向きます(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/07/15(水) 08:26 [編集]

フィービーママ~~!!

May you be happy!! You too!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なぁんか元気いただきました。ありがとうございます。
熱い熱い高校野球。
胸が騒ぎます。
ホント、高校時代、もどりたいなぁ~~(ღˇᴗˇ)。o♡(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/07/15(水) 08:30 [編集]

LuLuさん~~!!
パピコたち、野球好きは間違いない!(笑)

いやぁ~~、私の応援は周りが振り返るほどすごいです(笑)
ストレス発散にもなるでしょってうちのが笑います。
今日もこれから仕事を中断抜けさせてもらい
応援頑張ってきます~~!
LuLuさんの応援の応援!!
とっても心強いです!!!(๑º º๑)💓
ありがとうございます。
伝助&ローラ [URL] 2015/07/15(水) 08:34 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.