シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
07/11
感激!!!!!

2か月がたち、いち早く家族に迎えてもらうコスモ君(旅立ちの車中)  いつになく大人びてみえるぞ!!
20150712081204f8c.jpg
コスモ君の家族に幸あれ~~!!




本日千葉大会予選1回戦の三男野球部。


最近あたりが出ずに苦しんでいた先輩の逆転三塁打!
とりはだ!!
20150712082959edd.jpg




同じく先輩の追加点打!!!ナイスナイスナイス!!
20150712082958725.jpg
やはり3年生がここぞの意地をみせてくれた!!
応援する3年生の感涙する姿に心打たれる。 




感激!!
2015071208300179b.jpg



涙!!
20150712083003960.jpg



新聞記事にちゃっかりはいりこんで写る三男(笑) 
20150712081204333.jpg
QVCまで応援にきてくれた、でかい女!!中学同チームの後輩ママ!!お祝いメールをくれたママたち!!
ありがとう~~~!!
やっぱり野球jのつながりってすごいなぁ~~。。
応援ひきつづき頑張ります~~!!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       
シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/   
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
パピー達の見学が優先的にできるようです!!  
関連記事
コメント

可愛い子には旅をさせる・・・でしょうか
でも また 家族会で会えますねっ
伝助パパが さびしがってないですか?
りふぉんママ [URL] 2015/07/12(日) 13:39 [編集]

やったぁーーー!
逆転三塁打!(≧∇≦*)
やるぅーーー!
おめでとうございます!
良かったですね!
この写真、ママさんが撮ったんですか?
すごくカッコイイんです!
新聞みたいで。
新聞なのかな?^^
ほんとにおめでとうございます!

コスモくん、とうとうこの日が来たんですね。
ちょっぴり淋しいです。
どうかどうか幸せいっぱいの日々でありますように(〃∇〃)
Lulu [URL] 2015/07/12(日) 20:49 [編集]

りふぉんママ~~!!
5匹が3匹になり、
伝助&ローラは気づいていない様子です。
家族会のおかげです。
私も寂しくないのです。
どんな風に家族の一員になっていくのかと
楽しみで仕方ありません。
伝助&ローラ [URL] 2015/07/13(月) 07:41 [編集]

LuLuさん~~!!
本当です~~!!
やっぱりお世話になっている先輩の活躍はとっても嬉しいです!!
久しぶりに感激しました。
夜まで興奮おさまらず(笑)。

野球の写真を撮るのは大好きなんです!
スライディング、キャッチする瞬間、ガッツポーズ、クロスプレーなどなど。
後でみかえすとその時のシーンが増幅して蘇るんです(笑)

新聞記事の足元にも及ばずですが
お世話になった先輩にほんの気持ちをお返ししたいです。

コスモくんはオーストラリアの方に迎えてもらえました。
とってもとっても幸せそうな初写真を涙ながらに見ました(笑)

いつもありがとうございます。
伝助&ローラ [URL] 2015/07/13(月) 07:46 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.