シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/05
ビックなあんちゃん!
今日はパピコ全員の健診とワクチンをすませた。
そこで出会った超ビックなジャムくん!!(゚д゚)!
体重70キロですって!!Σ(゚д゚lll)  7歳ですって(゚O゚)  初めての飼い犬がこの子ですって(゚д゚)!

超人気のこの獣医さんは大混みだったが、超ビックな彼が登場し、室内に緊張感が走る。
2015070607124490a.jpg
すっげ~~!ちびな私が立って顔の前に顔よ~~!




「馬よりでかいですね!!」と話しかけたら
「馬よりは小さいですよ(笑)」と。待合室は緊張から皆が大爆笑。
とっても穏やかで優しぃジャム君。
20150706071245e06.jpg
ジャム君とともに優しぃ飼い主さんは写真まで撮ってくださった。
この、ローラの顔≧(´▽`)≦アハハハ
この直後、ジャム君の顔に噛み付こう吠えたビビリローラの記念すべき奇跡的な写真。
ありがと~~!ジャム君!!




3時間もかかり落ち着かないローラ。
20150706071242180.jpg




おいおい。
20150706071241468.jpg



これこれ。
201507060712401b9.jpg



みんな元気!! 本日一番のおりこうさんは僕たち私たちでした~~!
201507060713179e8.jpg

ベラちゃんママ(ღˇᴗˇ)。o♡
妊娠おめでとうございます。
やっと授かった赤ちゃん、大事に大事に楽しく生活をおくって
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今回はご縁がなかったですが、獣医さんで看護師さんたちが一番目をひかれていた可愛いベラちゃんでした。
ベラちゃんという名前も一番誉められましたよ~。イタリア語で美しいという意味と伝えたらまた歓喜していました。
他のご家族にご縁があれば迎えてもらいますのでご安心を♡
もし家に残ることになったら、ベラちゃんで育てたいと思います。。♡
ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。




励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

時々、びっくりするような大きさの子がいますね~
本当に 犬はバラエティーに富んでる、面白いです。
ネコだと この違いはないですもんね
りふぉんママ [URL] 2015/07/06(月) 12:41 [編集]

3時間の病院、お疲れ様でございましたv-435

そしてお〜〜〜きぃ〜!!v-424
立派なワンちゃん!!
大きいワンコかなり大好きです(^∇^)
ローラちゃんとの顔の大きさの違いといい、遠近法を使って撮ったのかと思いました(笑)

Beeco [URL] 2015/07/06(月) 13:13 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/07/06(月) 19:29 [編集]

わっ!
すごい!
おっきいですねぇ(≧∇≦*)
70キロって……><
男の人くらい?^^
とてもじゃないけど、抱っこ出来ませんね。
重いなぁ。

ローラちゃん、元気そう^^
相変わらず美人さんですね♪
Lulu [URL] 2015/07/06(月) 21:40 [編集]

りふぉんママ~~!!
猫だと。。。(笑)
ほんと、ないですね~~!
私はこんな大型犬は産まれて初めてみました。
伝助&ローラ [URL] 2015/07/07(火) 08:00 [編集]

フィービーママ~~!!
わかります。わかります。
大きい犬って憧れますよね~~。
このジャム君、室内で一緒に過ごしているとのこと。
とっても穏やかで素晴らしい子でした。
遠近法使わずとも(笑)よくわかる大きさですよね~~。
私はここまで大きいわんちゃん産まれて初めてみました。はい。
伝助&ローラ [URL] 2015/07/07(火) 08:02 [編集]

LuLuさん~~!!
抱っこって(笑)
ホント、発想がいいですね。LuLuさんは。

私はまたがっちゃおうかなってひそかに思いました。。
いや~~。
三時間とはいえ、パピコたちは元気だったし。
ジャム君と会っていい体験をさせてもらいました。
伝助&ローラ [URL] 2015/07/07(火) 08:07 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.