シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/04
らいと君の弟
らいと君~~!!(伝助の異母弟。そしてらいと君の母マロンちゃんがローラのおばあちゃん。)
とっても正義感が強く、穏やかな男 らいと君7歳。 
遠い地に住むまぶだちのりふぉん君、マイレ君ママとともに家族会を開催してくださる。
201507050813142c7.jpg
今日は初めてらいと君の弟(といっても、もうすぐ3歳の人間)とママが遊びにきてくれた~~!!




グローブをパンパン叩いたり。 パピコの視線くぎづけ! 決して強制労働ではありません。
20150705081309f09.jpg





絵本を読んだり。  夜寝ない子はおばけにお空に連れて行かれる怖~~いお話しなんだけど、心の底から怖がりびびっていた。
                                怖さあまって、何回も読んで読んでって。超かわいい。 

201507050813117a9.jpg





四つん這いになってパピコの写真とったり。  この無意識な体勢!やばい。可愛すぎる。
201507050813131da.jpg





等身大のエルモーと遊んであげたり。 
もうダメ~~!パピコ顔負けの可愛さ!!
20150705081313c45.jpg
「おばちゃん、おばちゃん」と人懐っこく、たっくさん呼ばれ、おばあちゃんとだけは呼ばないで。と被害妄想でビクビクしながらも
可愛さで眼が回った至福のひと時であった。
ありがとう~~!!こんどはらいと君も一緒に遊びにきてね~~!



その後は三男の壮行会へ。
OBの方々のお言葉、会長の涙ながらのご挨拶、キャプテンの立派な言葉。
未だかつてきいたことのないほどの迫力の校歌斉唱( ;∀;) カンドーシタ
がんばれ~~!!高校野球児!!


励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
次のパピー達の見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

そっか~~~人間と一緒に(笑)行ったのね?
らいと君が パピコとどうなるのか 見てみたかったなあ~
いいなあ~~らいとママ・・・
写真、たくさん撮ったかなあ~~
りふぉんママ [URL] 2015/07/05(日) 09:49 [編集]

パピーちゃん達、たくさんの人や伝助君ローラちゃん、たくさんの兄弟達と毎日接する毎日。
そんな写真を拝見していると、良い子達に育つ理由が目に見えてわかる気がします^^
そして小福ちゃんを見て(ママさんからのお話を伺ったり)もっとよくわかりました♪
Beeco [URL] 2015/07/05(日) 11:47 [編集]

家族会、楽しみですね。
いい雰囲気な感じがこちらまでして来ます^^
小さい子ってほんと可愛いですよね。
パピコも人間も小さい子は最高に可愛いです(≧∇≦*)

三男くん、頑張ってぇーーー!!!
Lulu [URL] 2015/07/05(日) 20:54 [編集]

りふぉんママ~~!!
最初はママお一人でいらっしゃる予定でしたが、
人間弟くんなら大丈夫だと思って。。。
らいとくんも大丈夫だと思いつつ、やはり去勢したとはいえ
男の子のワンちゃんだったので(笑)
結果、私が人間弟くんに大喜び~!
ずっとりふぉんママのお話もしていたんですよ~~!!
次回はゆっくり皆で遊べるといいなぁ~~!
伝助&ローラ [URL] 2015/07/06(月) 07:21 [編集]

フィービーママ~~!!
2ヶ月頃が一番社会性を身につけるときですものね~~!!
お散歩はまだ無理だけど、いろいろな交流をしていきたいと思います。
いい子になぁれ!!ですよね~~。
小福ちゃんにもあいたいなぁ~~。。
フィービーちゃんも本当に沢山の交流があってすごいです。
日々の綴りを楽しく拝見しています♡
伝助&ローラ [URL] 2015/07/06(月) 07:24 [編集]

LuLuさん~~!!
いつもいつも、ブログの細かい所まで
優しいコメントをありがとうございます。
本当に元気をいただきます♡

小さい子って天使ですよね~~!

家族会、どれくらいのワンコ達に会えるのでしょう。。。
楽しみです~~!
伝助&ローラ [URL] 2015/07/06(月) 07:27 [編集]

土曜日はとーっても楽しかったです。時間のないなかありがとうございました。
らいと弟が思ったよりは大人しくほっとしました(笑)
パピコたちかわいかったし、伝助くんもローラちゃんも会えたし、お話もたくさん出来て嬉しかったです(*´∀`*)
また遊びに行きますね♪
らいとママ [URL] 2015/07/06(月) 20:48 [編集]

らいとママ~~!!
こちらこそ、本当にありがとうございました。
何のお構いもできなかったので。。。
こんどはゆっくりいらしてくださいね♡♡
まだまだお話したりないし(笑)
あ~~人間弟くんが目に浮かんで離れない(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/07/07(火) 08:04 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.