シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/01
COSMO(コスモ)君。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
「は~~い!!僕、コスモ」  by COSMO
20150702073707a96.jpg
「良い名前だろっ!」



「僕のこと、とっても活発で好奇心旺盛って、人間はいうよ。」
20150702073709ad8.jpg




「だってとっても楽しい事ばかり。眼が光っているでしょ??ふふふ。」
20150702073708ba9.jpg





「でも僕が一番好きなのは、やっぱり兄弟と遊ぶことだね!!」
201507020737441ef.jpg
「なんか知らないけど、僕は人気者だから、みんな僕のところに寄ってくるんだ!」




「ママにも、そりゃぁ甘えるさ!!」
20150702073712d58.jpg




「でも、もうすぐ僕は新しいパパとママのところに行くんだ!!」
20150702073711eb0.jpg
「パパとママは僕に会いにきてくれて、すぐに名前も決めてくれて、
最短で家族に迎えたいと言ってくれて、7月11日に迎えに来てくれるんだ~~!!
パパ、ママよろしくね~~!それまで思いっきり遊んでいい子に待っているよ~~!!」





励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

みんな、楽しみに 新しい家族を待っているんですね
家族会は また賑やかだろうなあ~
できれば 家族会の連絡をするので 連絡先(メアド)を聞いておいていただけると助かります。
私のパソコンのメアドを渡してくださってもいいですよ
りふぉんママ [URL] 2015/07/02(木) 10:48 [編集]

おめでとう♪

もうすぐだね♪

新しいお家にいって、いっぱい甘えて幸せになるのよ♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/07/02(木) 11:01 [編集]

コスモくん!
ぴったりな名前ですね。
ほんと、みんなぴったりの名前になりますね。
すごいなぁ。
新しい家族の方たちの想いが伝わるようです。
幸せだなぁ。

コスモくん、とってもイケメン!
活発そうだし、ジャックらしいジャックですね。
可愛いな。
でもここで会えるのもあと少しですね。
ちょっと淋しいな。

ママさんの家のパピコたち、どの子も優しいいい顔してますね^^
Lulu [URL] 2015/07/02(木) 14:20 [編集]

りふぉんママ~~!!
はい(-^〇^-)
いつも幹事さんありがとうございます。
新しいご家族とのやりとりは親分にお任せしています。
ので親分にきいてもらい、私からもりふぉんママにお届けしますね~~!
楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク
伝助&ローラ [URL] 2015/07/03(金) 05:12 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
本当ですね~~。
たくさん甘えそうな子達だわ~~。
パピコ達が幸せになって
家族に幸せをおくってもらいたいです( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
伝助&ローラ [URL] 2015/07/03(金) 05:16 [編集]

LuLuさん~~!!
あ(◎-◎;)!!そうでしたね~~。
パピコ達をここで紹介できるのもあと少しになってきたのですね~~。
よ~~しいっぱい写真とっちゃおう!!(笑)

ほんと、お顔って人間のようにみなそれぞれなんですね~。
ワンコの顔の違いが最近になりわかるようになりました。
シェリーエフさんでも元々の親元で違うね~~。って
ブリーダーさんともよく話してます。
伝助&ローラ [URL] 2015/07/03(金) 05:21 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.