シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02/16
クザリアーナの鎖。。。涙もろ!
昨日。

早朝、雪がチラホラ。夜中から大風。電車もとまっている。
さてどうしよう。

電車が動けば大丈夫!と友人と決意。電車が動き出したときいて早めに向かう事に。

一本前の可動始発の電車でバイトに行った次男。ぎゅうぎゅうに混雑していたらしい。

私たちは難なく、空いている遅れてきた2本目の電車で出発。

赤坂サカスでの「クザリアーナの鎖」に行ってきた。
DSCF0843 (500x281)

毎年昔の仲間と、必ずいくのが三宅さんのSET。
思えば20年以上になる。
最初の頃はSETにいた岸谷五郎さんと寺脇さんが独立し、地球ゴージャスを主宰している。

地球ゴージャスの観劇は初めて。今回はボリューム13の「クザリアーナの鎖}

エネルギッシュ、CASTの一体感ある舞台にひきこまれた。
涙を流すときって、ジワ~~とかウッって、こみあげてくる感じが多いのだけれど、
今回は理由なく、気づくとホロホロっと涙がこぼれていたという感じ。
不思議な感じだった。
なんにせよ、涙もろ!!年々、なみだもろ!!

赤坂サカスの舞台。
DSCF0830 (500x281)
乗換えが面倒で日比谷から歩いた。
普段からお参りに行っている日枝神社の話しを友人に聞きながら、その横を通り、ビル街をながめ歩いて行った。
とても楽しかったけど、地下水が溢れているびちゃびちゃの歩道を歩き、
この通り。

DSCF0834 (500x281)

雪の影響でだろう。
隣の座席があいていたので、靴下など干して乾かせた(笑)お許しを。

DSCF0837 (500x281)

帰りは地下鉄直結の、いつもの階段で帰る。
とっても素敵なイルミネーションの階段。
DSCF0838 (500x281)
DSCF0842 (500x281)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.