シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06/28
ルーシーちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
千葉神社で三男野球部の必勝祈願。
神主様のご祈祷が終わってからのご説法。
「戦うのは選手だけではありません。応援される皆様も一緒です。一丸となって・・・。」とのお言葉は身に染みた。

見かけた花嫁さんにも感動。この日はお宮参りの赤ちゃんもたくさんいた。
20150630080417075.jpg


さて、おめでたい日にご紹介。
「私はルーシーよ~~! ピッタリの名前って伝助&ローラママは喜んでいるわ。」 byルーシー。
20150630080418ab9.jpg



「私のお気に入りの場所はここ。」
201506300804215a0.jpg



「ここなの。 なにか??」  
20150630080423e8c.jpg



「この柱の木の上よ。。。スリル満点なんだから。」   気が付けばいつもいるね(笑)
20150630080509083.jpg



「もちろん、ママも好きだし、皆とたくさん遊ぶのも好き♡ よろしくね♡」
20150630080528e9e.jpg


励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
次回パピコの見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

ムフフ…

面白いところが好きだね…

とっても可愛いです♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/06/30(火) 10:02 [編集]

また決まったのですね~
ルーシーちゃん、おてんばになりそうですねえ~
怪我・・・しないようにね・・・
りふぉんあんちゃんは て~~~へんだったよ
りふぉんママ [URL] 2015/06/30(火) 16:42 [編集]

ルーシーちゃん。
みんな素敵なお名前をつけてもらいますね。
幸せな気分になります^^
ママさん、良かったですね。
素敵な御家族が決まって(^-^)
それにしても。
すごくほそーーい所が好きなんですね(^^)
仔犬のうちにいっぱい家族で遊んで、いいワンコになりますね。

三男さん、頑張って下さいね。
Lulu [URL] 2015/06/30(火) 17:06 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
どの子も個性的で。。

ムフフ 。(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)

面白いです~~。はい。
伝助&ローラ [URL] 2015/07/01(水) 07:33 [編集]

りふぉんママ~~!!
活発な子は、というかジャックはホントに、
どして?そんなところに?っていう所を冒険しますよね~~。
ルーシーちゃん、まだ高さ3センチ程の板の上ですけど。
多分、体型からしてローラに似ているので敏しょうだと思うのですが。。。

そうですよね~~、りふぉんあんちゃん、骨折しましたものね。。・゜・(ノД`)・゜・
怪我や病気は嫌ですよね~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/07/01(水) 07:37 [編集]

LuLuさん~~!!
本当、ご家族はいつもピッタリの名前をつけていらっしゃいます。

考えると、名前は後からついている子が多いとは思いますが。
やっぱり名前の思考が、パピコを選ぶ好みにつながっていると思います。
最近、思えます。はい。(笑)

ルーシーちゃん、面白いですよね~~。気づくとこの柱の上にいて。。。

この子達、これから沢山、
兄弟や父母と触れ合って社会性を身につけて欲しいです。
伝助&ローラ [URL] 2015/07/01(水) 07:42 [編集]

ルーシーちゃん3枚目の写真、しがみついてる様に見えます(笑)
どうしましょう、可愛過ぎます・・・
そのうちこの細い柱の上でニャンコみたいに寝ちゃったりして^^

おてんばルーシーちゃん、フィビ子の名前を決める時に候補に入っていた名前です(*ノ▽ノ)
Beeco [URL] 2015/07/01(水) 08:43 [編集]

フィービーママ~~!!
≧(´▽`)≦アハハハ ホントだ!しがみついて見えますね~~。

ルーシーちゃんて候補にあがっていたのですね!
活発なイメージでとても良いですよね~~。
フィービーちゃんもとっても良いですよね~!
たしか、ロードオブザリングでしたか?に出てきた子の名前なんでしたよね~!
あ~~、あの頃が懐かしい(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/07/02(木) 08:01 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.