シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
06/26
Bella(ベラ)ちゃん゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
一番最初に新しいご家族の決まった子の名前が届いた。
Bella(ベラ)ちゃん♡  美しいという意味のイタリア語から。とのこと。

まさしく、優しいお顔の美しい女の子。

「ベラちゃ~~ん♡」と呼ぶと駆け寄ってくる。  私の声色はなぜか家族にうける。
かぁわいい~~っ!!!  
201506270816510f7.jpg




好奇心旺盛で人懐っこいBellaちゃん。 どんな時も尻尾をブンブンふって寄ってくる。
201506270816307fe.jpg




こ~~んな近くまで(笑)
20150627081632402.jpg




「パパ~~!!♡」 by Bella 
20150627081635ea8.jpg



Bellaちゃんはパパが大好き。
201506270816336e4.jpg

癒される~~。。

励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

どうして こんなにかわいいのでしょうか・・・・
みんな、似てますよね~~ね?ね?
品がある、というのか。
パパもすっかり 堂々としたもん・・・
ロッキーパパ、2代目は伝助君ですねえ~
りふぉんママ [URL] 2015/06/27(土) 09:51 [編集]

ベラちゃん、素敵なお名前♡
パピーちゃん達、みんなすごく優しいお顔していますよね〜
可愛くてため息しかでない私^^;
心の邪心がス〜っと抜けて行きます本当に。

伝助君のパパぶりもすごくいいです、たまらなくいいです・・i-241
フィビ子がパパに甘える所も見てみたかったなぁ^^


Beeco [URL] 2015/06/27(土) 11:10 [編集]

わぁ!
なんて素敵な名前!(≧∇≦*)
いい名前ですね。
きっといっぱい考えて、つけてくれたんでしょうね。
幸せだなぁ〜(〃∇〃)
こちらまでほわっと気持ちが暖かくなります。

とっても美人のベラちゃん。
みんなに愛されて、もっと美人になるでしょうね。
伝助くんがたまらなくいいです!
優しさで包まれてます(//∇//)
Lulu [URL] 2015/06/27(土) 20:08 [編集]

ベラちゃん、可愛いですね!

一番に決まったんだ。

パパと仲良しなんだ。

とっても微笑ましい写真が撮れたね。
ひなちゃんママ [URL] 2015/06/27(土) 20:38 [編集]

りふぉんママ~~!!
≧(´▽`)≦アハハハ
シェリーエフ犬を愛するあまり、欲目って出てきちゃいますよね~~。

ロッキーパパは偉大すぎて。。。
2代目なんて恐れ多いですよ(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/06/30(火) 08:18 [編集]

フィービーママ~~!!
Bellaちゃん、良いですよね~~。。
「Oh~~Bella~~!」なぁんて
変な発音で呼んでいる気がします(笑)

ベラちゃんは一番伝助に近寄って甘える事が多いですね。
個性がでてきて本当に面白いです。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/30(火) 08:21 [編集]

LuLuさん~~!!
ホント!!
いいお名前ですよね~~!
美しいお顔なんでピッタリです!!
ババ馬鹿ですね(笑)
新しいご家族で可愛がってもらえるのでしょうね。
嬉しさひとしおです。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/30(火) 08:24 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
そうなんですよ~~!
ベラちゃん、一番に決まったんです~~。
なんか、嬉しかったです~~。
パパ好きなベラちゃん。
これからが楽しみです~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/30(火) 08:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.