シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
06/24
リト君

食後のお遊びタイム。
パピコ達はカメラでは追えない速さで部屋中駆け回る。

綱引きが始まった。
20150624235208216.jpg




あははは"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
3匹抜き~~!
20150624235209fd1.jpg




リト君、勝利~~! みよ、この得意げなお顔(笑)
20150624235211e6c.jpg




場所が変わりまた綱引きが始まる。
20150624235212567.jpg




こんどは2匹にひっぱられ劣勢か~~。。。?
20150624235213ec0.jpg




なんのその、リト君またまた勝利~~! いちばん小さな身体で、争いのないマイペースな子だが。。。強いね~~(笑)
201506242352386b2.jpg
名前はリト君。
リト君とお名前が決まったので今から名前で呼んでいる。




リト君の新しいご家族にはレト君(マカロン&伝助の子供)がいる。
012 (480x500)
去年の家族会の時のレト君とローラ。


微笑ましい若いご夫婦は、レト君の前にもジャックを飼っていたらしい。
とてもやんちゃで苦労したらしく(それはそれで可愛いけど)、シェリーエフ犬のレト君を迎えられたらとても良い子で。。。
と、またシェリーエフさんをお訪ねになり、リト君を迎えてくださる。

小福ちゃんママも、果ては九州まで色々なジャックを見に行ったらしいが、シェリーエフさんの様に、
犬舎ではなく家族のように育てている所は他にないと褒めていただいたとか。

巣立った子達がみんな幸せになっていることや、2頭めも迎えてくださる家族が多いことをきくと
嬉しくなる。

今回、見学に他県から1人で見えた方がブリーダー的なお仕事をしてる方?と、
ちょっと怪しく思えてしまい、そんな所にいったら可哀想だからと、かなり詳しく状況をきいたらしい。
「大丈夫だったよ。」とブリーダーさん(笑)

そもそも、考えてみれば長男の野球チームの仲間のママのお友達がブリーダーさんだった。
というところからのご縁が伝助&ローラに繋がったわけだ。

ワンコを部屋で飼うなんてありえないっ!という価値観だった私が(笑)
今や一緒に寝ている、かなりの親バカたれだ。

ワンコワールド最高~~!!

励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

もう 家族が決まり始めているんですね。
いいなあ~~
りふぉんパパも 最初、犬を飼うなんて・・・・と逃げ腰だったのに
らぴを溺愛、りふぉんに至っては もう~~~
そういうもんですわ
りふぉんママ [URL] 2015/06/25(木) 11:03 [編集]

可愛い、綱引きですね(笑)

みんな頑張れ!頑張れ!

ひなちゃんママ [URL] 2015/06/25(木) 12:38 [編集]

綱引き!(≧∇≦*)
元気に育ってますね。
リト君なんですね。
可愛いお名前^^
もう名前が決まってて、そしてその名前で呼んであげるなんて。
さすが、ちゃんとしてますね(〃▽〃)

すごく愛情かけて育ててますね^^
2匹目を。っていうのはよほどですよね。
いい所なんですね(^-^)
伝助くんとローラちゃんを見てたら分かります。
みんな大事にされてて幸せです。
Lulu [URL] 2015/06/25(木) 20:32 [編集]

綱引きカワイイですね!(o^-^o)
もうたまらないです!!
「リト君」素敵なお名前ですね(*^^*)

ジャックラッセルテリアを飼ってると言うと必ず
「うわっ!大変でしょう!」と言われるのですが、
実家で飼っているラブラドールより断然イイ子です!
(実家の犬は、犬舎で飼っているブリーダーさんから買いました)
生まれ育った環境で、こんなにも性格が違ってくるんだ!?(゚0゚)と驚いています。

シェリーエフさんちの子はみんなイイ子なので、
きっと今回のパピコちゃんたちも、旅立った後、たくさんの人に愛されると思います!
小福ママ [URL] 2015/06/27(土) 01:18 [編集]

りふぉんママ~~!!
パパさんもそうでしたか~~。
まったくその通りです。
わかりますよ~~(笑)
これほどまでに可愛くてけなげだと
たまりませんよね~~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/27(土) 08:54 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
あははは≧(´▽`)≦アハハハって
実際に見た時もわらえましたが、
こんなシーンのフォトにまた爆笑してしまいました。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/27(土) 08:55 [編集]

LuLuさん~~!!
犬好きがこうじた商売っけのないブリーダーさん。
いろいろな面で尊敬しています~~。

出会いってふしぎですよね~~。

子育ての幸せを味わわせてもらって嬉しさひとしおです。
大事に大事に育てますo(^▽^)o
伝助&ローラ [URL] 2015/06/27(土) 09:07 [編集]

小福ママ~~!!
そのようにおっしゃっていただき、
私もとっても嬉しいですヾ(≧∇≦*)ノ
きっとシェリーエフさんもこの上ない気持ちだと思います。

ご家族に可愛がられることを想像して、
心を込めて呼んでいます。
ご家族のつけたお名前で呼べるのも嬉しいものです。はい。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/27(土) 09:11 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.