シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06/20
ライミちゃんとデート
今週もパピコの見学があるため、ブリーダーさんの所へちょうどお泊り犬ライミちゃんをお預かり。
見学中、ライミちゃんは慣れない状況で吠えてしまうからね。

行ってみたかったドックカフェ。初体験であった♪

「ライミ、大丈夫かなぁ。吠えないかなぁ・・・。」と心配するブリーダーさん。

なんのその、とってもいい子だった~~!
201506220754291bc.jpg





ライミちゃんは伝助のシェリーエフ犬の大奥である。 きゃわいい~~♡
実家の近くなので母も誘い楽しさ倍増。 ライミちゃんのおかげで母と喧嘩にならないし(笑)
20150622075431030.jpg



ここは稲毛海浜の花の美術館の中にあるレストラン。なごむなぁ~~。
20150622075435130.jpg



食後は徒歩1分の稲毛の浜へ。 よっ!80歳のおばぁ様、後ろ姿は若いね(笑)
201506220754336ab.jpg




ここは6年後のオリンピックのヨット競技の会場になるらしい。 その時には実家から自転車で来よっと!
2015062207544622b.jpg



高校時代もよくきたなぁ~~。 今や、むこうにスカイツリーまでみえるΣ(゚o゚)
20150622075432e87.jpg
いやぁ、ライミちゃんも可愛い。
楽しかった~~!

そして急遽、明日の見学までローラとパピコ5匹をお預けし、
このままライミちゃんをお預かりすることとなった。わぁぁい!!

また、明日。


励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

パピコちゃん達、続々と決まりそうな予感ですね♪

ドッグカフェのお料理、ドッグカフェをは思えないクオリティ〜すごい!! 美味しそうです♪
美術館だからでしょうか^^
海も気持ち良さそう〜!!
それとライミさん、可愛いのはもちろん、足長さんですね!!
なんかすごくかっこいいですi-237
Beeco [URL] 2015/06/22(月) 14:46 [編集]

帰国しました~
コメントのお返事ができなくて ごめんなさい~
どうも ありがとうございました。

いいなあ~~私も預かりたい。
ローラちゃんとか・・・預かれれば りふぉんも喜ぶのにな・・・
あ、伝助パパが お怒りね・・・(笑)
りふぉんママ [URL] 2015/06/22(月) 15:11 [編集]

わぁ。
ぞくぞくと見学の予約が入ってるんですね。
みんな幸せになって欲しいな。
素敵な家族が見つかりますように。

ドッグカフェ、私も行ったことないです。
近くにもないけど(^^;;
お料理も美味しそうですね。
お母さんと行かれて、余計に良かったですね^^

オリンピックの競技場の近く!?
いいなぁ~。
絶対、行かないと!ですね(^^)

ライミちゃん、可愛いな。
美人さんですね。
Lulu [URL] 2015/06/22(月) 15:28 [編集]

フィービーママ~~!!
ライミちゃん、可愛いです。
伝助との間に、9頭のジャックがいるのでまた会えるのが楽しみです♡
足は短いほうがジャックのスタイルの様ですが、
可愛いさには変わりないですね~~(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/06/23(火) 07:41 [編集]

りふぉんママ~~!!
こちらこそ、楽しい旅につれていっていただき。
いつもありがとう(^▽^)ゴザイマース
やっぱりりふぉんママはすごいですよ!!

シェリーエフさんのワンコはこうやって交流が気軽にできるのがいいですよね~~。
ましてや、家族会をもうけてくださって本当に感謝感謝です。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/23(火) 07:45 [編集]

LuLuさん~~!!
もうすぐ5匹ともいい家族にきまりそうでホッとしています。

オリンピック会場は実家のすぐそばで。
ブリーダーさんのお宅にも近いのです。
人工海浜ですが、やっぱり海って良いですよね~~。
こんどは伝助&ローラをつれていかないとです(笑)
縁あっての、よその子だからこそ
普段行かないところに行きました。
ライミちゃんに感謝(*˘˘*)
伝助&ローラ [URL] 2015/06/23(火) 07:49 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.