シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
06/18
パピコに会いにきてくれた親子
今日は俺様が紹介するぜ。  by伝助。
パピコをみに美しいお姉ちゃんが会いにきてくれた。
おまけで、でかい女とよばれる母親もついてきた。
ま、実のところ俺様に会いたくてきたんだろうな。もてる男はつらいぜ。
20150620095500d2d.jpg




でかい女の手作りの首飾り。
俺様の気をそこまでひこうって。。。
嬉しいぜ。
これで一子。二子。北島三郎に、四子。野口五郎。ナンバーでわかる。
201506200955020dc.jpg




俺様の女たちさ。
2015062009550579d.jpg




そう甘えるなよ~~。ローラがやくだろ~~。。
20150620095506e67.jpg




人間たちの「さぶちゃん!」「これこれ!いちこ~!」「よんこ~~!」との声が、やたらととびかう。
20150620095527712.jpg
でかい女は、パピコ達が膝にのったもんだから、トイレも我慢していた。
不思議な人間だ。



遊ぶだけ遊んで爆睡。 まったく、子供だぜ。
20150620095528dc0.jpg



は~~。俺様のおかげで楽しい時間だった様だ。 めでたしめでたし。
20150620095503253.jpg



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

すっかり ワンコになりましたね~
そりゃ~~こんなかわいい子が乗っていれば トイレなんかいけません。
今でも りふぉんが 乗ってしまうと 動けないですからね。
もうすぐ 巣立ちのとき、ですかね~~
りふぉんママ [URL] 2015/06/20(土) 22:45 [編集]

こんな可愛い仔たちに囲まれているママさんが本当に羨ましいです(´∀`=)
癒しというのはこういう事ですね。
陶芸はもちろん、野球のこと、そしてパピーちゃんのお話しを読むだけで私の心がほぐれるんです( ´ ▽ ` )ノ
beeco [URL] 2015/06/21(日) 09:15 [編集]

めーーっちゃ!可愛いです!
大きくなりましたよね。
ほんとスクスク育ってますね。

首飾り、可愛い!
って、手作りなんですね。
番号もちゃんとあって。
上手ですよね(^-^)
パピコたち、みんなに愛されてますね。
もうお嫁入り先は決まったんですか?
ちょっと淋しいけど、幸せになって欲しいですね。
Lulu [URL] 2015/06/21(日) 14:10 [編集]

りふぉんママ~~!!
(*´∀`)アハハ♪そういえばりふぉんママ、
りふぉんあんちゃんがお膝にのっていたり、
新聞に載っていたりしても、
動きませんよね~~。

もうすぐ5匹家族が決まりそうです。
さすが親分のお人柄ですね~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/22(月) 07:58 [編集]

フィービーママ~~!!
いやぁ、嬉しいコメント。
ちょっと涙が滲みました。年寄りです(笑)
Phoebeママのブログにも癒されていますよ~~。
ほ~~んと、小福ちゃんが水元公園に行っていたとは!!
ワンコの輪ってすごいですね~~。。
後ほど記事にさせてくださいね。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/22(月) 08:00 [編集]

LuLuさん~~!!
人間赤ちゃんも早いけれど、
パピコの成長ってめまぐるしいです(笑)
毎日癒されています。
貴重なひとときですよね。

そろそろ5匹とも家族が決まりそうです。
ブリーダーさんのおかげですよ、きっと幸せになります♡
伝助&ローラ [URL] 2015/06/22(月) 08:03 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.