シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06/16
穏やかな風
穏やかな風が吹く中の穏やかな風景。
20150617081046aba.jpg




あ、起きちゃった。ふふふ。
20150617081049277.jpg




僕たち私たち、元気で~~す!!
20150617081043c70.jpg

今日は突然ちいば(実家の母)が遊びにきた。
また何かあったか?と心配するが、母はのんきで何の心配もいらない様子。
母は一生母だ。
逆に私の心配ばかりしている。
ここの所、私が心配事で落胆していることを遠くの空から察知したようでびっくり。
たまにのメールのやり取りをしているだけで何も伝えていないのに、不思議だ。
こういう絶妙なタイミングの来訪はドキっとする。
大切にしないと。。。



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

みんなで寝ていて、可愛いですね(笑)

仲良くお昼寝中だね♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/06/17(水) 14:56 [編集]

ママさん、心配ごと?
人生 色々あるよね。
私は なにかあると やっぱり思いつめてしまうほうなんだけど
最近は「健康さえあればいいじゃないか」と思うことにしてる。
年だから これから 健康にも陰りがくるけど
それでも「命があればいいじゃないか」(笑)
パピコを眺めて 癒されてね・・・・お母様にも・・・
りふぉんママ [URL] 2015/06/17(水) 16:26 [編集]

心配事が晴れますように。母は偉大ですね。私も大事にしなければ。パピコはみんなの愛情を受けてすくすく育ってますね♪5匹勢揃い可愛い~
らいとママ [URL] 2015/06/17(水) 18:31 [編集]

わぁ!勢揃いですね(≧∇≦*)
可愛さ100点満点ですね!!!
みんな大きくなりましたね。
ローラちゃんと伝助くんとママさんたちご家族のおかげですね。
パピコたちの幸せそうな顔を見てるとみんなが大事にしているのがよく分かります。

ママさん、大丈夫ですか?
母親ってすごいですね。
何か察知されたんでしょうね。
ママさん、素敵なお母さんですね(^-^)
愛されてます^^
今は悩んで心配でたまらないでしょうけど、絶対にトンネルから出る時が来ます(^-^)
絶対に!です。
何か気分転換をして、少し違う方にも目を向けて見て下さいね。
ママさん、多趣味だから^^
心の逃げ道は必要ですよ。
頑張らずに周りに助けを求めてね。
今、悩んでる時点で、すでにたくさん頑張ってますから。
ね?(^-^)
Lulu [URL] 2015/06/17(水) 21:50 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
今はすごい活発で走り回るので、
どうしても寝ている写真が増えてしまいますね(笑)

寝るときは不思議と必ず固まるんですよね~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/18(木) 08:35 [編集]

りふぉんママ~~!!
思いつめて色々と悩んだからこそ、
今の「健康さえあればいいじゃないか」に、
たどりついていらっしゃるのでしょうね~。りふぉんママ。深い。

私も、開き直りや切り替えはだいぶ上手になりましたが。

パピコには癒されます。

母は「仕事頑張ってるね。顔見ればわかる。」とか言っちゃって。
まったくバレませんでしたが(笑)
タイミングにはドキっとしました。

人生いろいろありますよね~~。ほんと。

こういう時もあったと懐かしく思える時がくると信じています。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/18(木) 08:47 [編集]

らいとママ~~!!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1年前からの家族の悩みだったのですが。。。
あまり経過が良くなくて、情けない気持ちでいっぱいになったりして。
でも、そうそう、
母は太陽でないと!!って自分に声かけてがんばります~~!
伝助&ローラ [URL] 2015/06/18(木) 08:54 [編集]

LuLuさん~~!!
やったv(=^0^=)v
満点いただいちゃった!

セラピストの様なお言葉ありがとうございます。
私も誰かの悩みをきいたとき、
こんな風に受け止めてあげたいなぁって思います。

絶対にトンネルから出る時がきますよね。
日はまた登る。

人生いろいろありますよね。

「こういう時もあったのよ~~。」なんて
懐かしく語り合える日が来ることを信じています。

伝助&ローラ [URL] 2015/06/18(木) 09:03 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.