シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
06/15
ジャックラッセルパピー日誌 生後41日目
ローラがあまりおっぱいをあげなくなった。

だからパピコ達はやたらと「ピーピー」「アンアン」
5匹だからおっぱい足りない??(´・ω・`)

思い立ち、3階から1階にお引越し。
お部屋も広く、ふた部屋に。
20150616080025cda.jpg




いいですね~~。
お部屋で自由に遊ばせた後なので寝ている。
20150616081436b8a.jpg



ローラは簡単に出入りし、おっぱいをたまぁにあげている。
パピコ達も夢中で遊んだり、寝たり。
201506160800245b1.jpg

遊びたかっただけの様だ。めでたしめでたし。


励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

むちむちさん達の中に私も入りた〜い!!
想像してニヤニヤしちゃいます。
もうそれだけでお腹いっぱいですv-441
あ〜本当に可愛い( ´艸`)
Beeco [URL] 2015/06/16(火) 08:38 [編集]

かわいいなあ~~
それにしても 大きくなりましたね。
41日目か・・・・
りふぉんは 30日目で 我が家の子に決定したからなあ~~
こんなだったんですねえ~~
あと20日ですか・・・・
みんな いい家族ができるといいなあ
そして 家族会にきてね~~
りふぉんママ [URL] 2015/06/16(火) 15:39 [編集]

ママさんち、3階もあるんですね!(≧∇≦*)
すごい!

ローラちゃん、そろそろ断乳なのかな?
パピコたちも大きくなって来たもんね(^-^)
ほんと、ますます可愛い!
いい子たちだなぁ。
部屋も広くなって嬉しいだろうなぁ(〃▽〃)
ローラちゃんは元気?
疲れてないかなぁ。
ママさんはどうですか?
休める時に休んで下さいね(^-^)

伝助&ローラママさん、いつもありがとうございます!
Lulu [URL] 2015/06/16(火) 20:21 [編集]

フィービーママ~~!!
ムチムチのパピコお風呂。
いいですね~~。
フィービーママ、本当に面白いことおっしゃるわ(@^▽^@)

家に帰るとすぐに抱っこして顔寄せたりして
お話ししています。
とぉ~~っても癒されるている私です(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/06/17(水) 07:53 [編集]

りふぉんママ~~!!
そうですよね~~。
遠いところから何度か足を運ばれ
ご覧になっていましたよね~~。

りふぉんママの以前のブログ。懐かしい。

家族会での再会はとっても嬉しいです~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/17(水) 07:55 [編集]

LuLuさん~~!!
引越しはとても気に入ったようです。
パピコ達は安心した様子でよく寝てよく食べよく遊んでいます。

あれ?と思うとミルクをあげているローラも愛おしい(笑)

LuLuさん、鋭い。
最近とっても心配事があり落胆しています。
でもパピコ達、皆様に元気づけられています。
いつもねぎらいのお言葉ありがとうございます。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/17(水) 08:04 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.