シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06/13
志村動物園
今日は志村動物園のスタッフさんがパピコ達を下見にいらっしゃる(^O^)/

と思いきや、急遽延期。拍子抜けだぁ。
テレビ局の撮影準備って突然だったり変更は多いらしい。
TV.jpg




仕方ない。過去の自慢でもしよう。 ←自己満じゃん?(笑)
ローラ(右奥)のパピコ時代の出演の様子。
TV1.jpg




tv3.jpg
芦田愛菜ちゃんを追いかけるパピコ達。
tv6.jpg





そして去年はライミちゃんと伝助のパピコ達が出演。 ←自己満足パート2
DSCF0885 (300x169)
DSCF0887 (300x169)





果報は寝て待て。。。
201506140756305de.jpg
志村動物園に過去何回も出演していて慣れっこの
顔の広〜いブリーダー親分。
欲のないパピコ達。 ほっε-(´∀`*)ホッ
気持ちが勝手に踊っている自分をお許しあれ~~。



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

もう 超有名親分だもんね~~
なにしろ パピコはみなかわいいし、お利口さんで TV出演向き
放送日・・・教えてくださいよ~~
りふぉんママ [URL] 2015/06/14(日) 16:15 [編集]

すごぉーーい!
過去に何度も出てるんですね!(≧∇≦*)
すごいじゃないですか!
有名なブリーダーの方なんですね。
すごいなぁ。
ママさん、これは立派に自慢して下さい!(≧∇≦*)
すごいなぁ~。
何だか私まで勝手に嬉しいです(//∇//)

パピコたちが出演する時、絶対教えて下さいね!
Lulu [URL] 2015/06/14(日) 20:04 [編集]

ローラちゃん、ちっちゃーい♡
テレビ出演していたなんて♡
シェリーエフさん、やっぱり素晴らしいブリーダーさんですね!

パピーちゃん達の寝姿、全部いっぺんに抱き上げたいです(笑)
Beeco [URL] 2015/06/15(月) 14:56 [編集]

りふぉんママ~~!!
残念ながら今回は他のワンコになりました。

でも親分は本当にすごいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
親分はりふぉんママ達のおかげだって
いつもおっしゃっていますよ。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/16(火) 07:51 [編集]

LuLuさん~~!!
ありがとうございます。
すごいって3回も言っていただき。
この3文字は人間のやる気をふるいたたせる言葉だそうですよ( ˆ๐ˆ )

今回は見送りになりましたが、
シェリーエフ犬がまた出るときはアップしますね~~!
伝助&ローラ [URL] 2015/06/16(火) 07:54 [編集]

フィービーママ~~!!
シェリーエフさんは犬好きがこうじての
まるっきり商売っけのないブリーダーさんです。
人間的にも尊敬していますよ(๑º º๑)💓

全部いっぺんに抱き上げたいなんて、
おしゃれで面白い事をおっしゃる(*´∀`)アハハ♪
よ~~し、やってみるか!
伝助&ローラ [URL] 2015/06/16(火) 07:56 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.