シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06/11
ジャンプ~~!   ヾ(⌒(_*'ω'*)_
う~~~。。。
20150611191653cad.jpg




ジャンプ~~!
と練習しては転ぶ。  
走っては転ぶ。
とても楽しそうにいろんな動きをするようになった。
201506111916517bd.jpg
昨夜はおひさの違う部署5人で女子会~~!!
楽しくて楽しくてフォトなし(笑)  フォトある時も楽しいけどさ(笑)
いやぁ笑いまくった。

家まで送っていただいたのに。。。
玄関でジャンプ~~!の自分。
朝起きたら、額に小さな傷。頭にタンコブ発見。変色なく、美しいお顔にも支障なし。   こら(`Δ´)!

飲みすぎに注意しましょう。


励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

わ、私ジャンプのこの子がいいですー!!なんて本気で言いたい(笑)そして、ほんとに遊びに行っても良いんですか!?
日時が合えば是非~もちろんトーマとらいとはお留守番してもらって(笑)会ったらますますお迎えしたくなるんだろうな(笑)
らいとママ [URL] 2015/06/11(木) 20:49 [編集]

らいとママ~~!!
≧(´▽`)≦アハハハ 嬉しいです~~!
いらしていらして~~!
トーマくんライト君にも会いたいけど、家族会まで我慢します(笑)
鍵マーク(非公開)で携帯の番号を教えてくださいな。
LINE招待できるかなぁ~~。もしくはショートメール差し上げます。
ちなみに明日はTV局の下見の取材がある予定ですよ。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/12(金) 07:48 [編集]

ママさん!!
額とタンコブ、だ、大丈夫ですか?!
お美しいお顔が無事で良かったです^^
でもそれくらい楽しかったのですね〜♪
主婦にとって女子会ってとっても大事です(笑)

パピーちゃん達、ムッチムチ!!
ジャンプしてるつもりでも1cmくらいしか飛んでなかったり(= '艸')
見に行きたい衝動に取り憑かれてます〜^^
Beeco [URL] 2015/06/12(金) 08:00 [編集]

ママさん、大丈夫ですか?
玄関でジャンプってパピコの事かと思ったら(^^)
まさかのママさんですか?(笑)
大丈夫ですか?
こういうのって後から痛くなるような気が……(^-^;
ほんとに楽しかったんですね。
伝わって来ます。

パピコ、ほんとに可愛いですね。
動きがたまらないです(≧∇≦*)
可愛い盛りですね。

ママさん、どうかお大事に。
元気なママさん、好きだわぁ(笑)
Lulu [URL] 2015/06/12(金) 10:04 [編集]

やだっ
パピコの真似して 飛んじゃったの?
大事に至らなくて 良かったけど 気をつけてくださいね~
・・・・・・と 自分にも言う
りふぉんママ [URL] 2015/06/12(金) 21:18 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2015/06/12(金) 21:41 [編集]

フィービーママ~~!!
まったくおっちょこちぃな私です。
ここのところ、1年に2回くらいは転んでいますね。。
老化現象です(;´д`)トホホ…
気をつけてまいります(笑)

写真だとなかなか伝わりませんが、
一生懸命ジャンプの練習をしているような姿は笑えますよ。
ヨロヨロと不安定に歩き出す人間の赤ん坊を思い出します。

ジャンプばかり練習している所は
ジャックだなぁ!って感心します。
なんて他のワンコパピコもしているかもしれないけれど。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/13(土) 08:29 [編集]

LuLuさん~~!!
たんこぶや、顔の傷は後で大きくなったり
変色することが多いので心配しましたが、大丈夫でした(笑)
「転ぶことだけはしないように、注意して必ず何かにつかまる!」などと
毎日のように色々な人に伝えている自分が。。。情けないですね。

パピコの動きは見ていて飽きませんよ~~!

本当に、今だけの可愛さってありますよね~~。。。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/13(土) 08:34 [編集]

りふぉんママ~~!!
あははは。真似したんですっ!
靴が思うように脱げずに飛びました。
転倒の回数が増え、老化を感じるこの頃。
しかし、変色や出血に至らぬ傷の軽さは受け身の反応が良かったからかぁ?
なぁんて自分を慰めたりして。。。アホです。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/13(土) 08:46 [編集]

らいとママ~~!!
早速ありがとうございます。
志村動物園のADさんの下見ですが
結局今日は中止になりした。
あ~~、楽しみにしていたのにぃ・゜・(ノД`)・゜・
私も土日がいいです♡
お近くですもの。気軽にいらしてね~~!
あとは携帯で通信しましょう~~!って、私にできるかなぁ???
伝助&ローラ [URL] 2015/06/13(土) 08:55 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.