シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
06/07
ライミちゃんとお出かけ。

新しい家族が会いにきてくれる。
ブリーダーさんのお宅へローラとともにおでかけ~~。
201506080737530de.jpg


ニョキンと後から顔出し。 なかなか5匹共には一瞬で撮影が難しい。
20150608073754223.jpg



シェリーエフさんでは一番の奥様。ライミ様がちょうどお泊りにきていた。
どうしても、ブリーダーさんのお宅では吠えてしまうため、代わりにお預かり。
家にも泊まったことあるから、安心♡

蒲田に8週間実習にむけて次男の引越しに連れて行く。
201506080737559e4.jpg



すっかりお利口さんにお手伝いしてくれた♡
20150608073907d5a.jpg



その後は疲れた私と一緒にお昼寝。 くつろいでるなぁ~~。。スヤスヤっと眠気がきたころ。
2015060807375755f.jpg



ライミちゃんが突然うなり、吠え始める。
20150608073758489.jpg
あ~そうだった~。
TVのワンコに驚く程反応する子だった~~(笑) こんなに小さくしか映ってないのにぃΣ(゚o゚)


その後はTVを消し、爆睡のライミちゃんと私であった。



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

ライミちゃん、あいかわらずの スリムなスタイル
美しいなあ~~
これで どんどん お里のワンズのDNAも よくなるのだ。
りふぉんママ [URL] 2015/06/08(月) 09:40 [編集]

新しい家族に会いに行ったんですね。
素敵なご縁があるといいなぁ。

パピコたちも大きくなりましたね。
めちゃくちゃ可愛いです。
キリッとしてるし、美男美女(//∇//)
ほんと可愛いなぁ。

次男さん、実習なんですね。
頑張って下さい!(⌒▽⌒)
Lulu [URL] 2015/06/08(月) 20:13 [編集]

りふぉんママ~~!!
今、名前を書くとき、伝助&ライミってうっていた自分が怖い(*´∀`)アハハン♪
DNAって本当に面白いですよね~~。
ブリーダー親分の所にいったら、
そりゃもう、み~~んな可愛くって。。
それぞれから思い起こされるパパやママでした。
モカ様は見た目年齢6歳くらいで若々しかったですよ~~!!
伝助&ローラ [URL] 2015/06/09(火) 07:56 [編集]

LuLuさん~~!!
早速、女の子の家族がきまりました。
このあとの予約もあるので
その時の様子を聞くのがとても楽しみです。

自分が伝助と出会った時のことを思い出します。

ブリーダーさんは本当に商売っけがなく、
犬好きがお仕事に自然と繋がった感じの才女です。

人事を尽くし天命を待ちます。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/09(火) 08:04 [編集]

パピコとローラママはシェリーエフさんとこかぁ今遊びにいったらパピーまみれですね(* ̄∇ ̄*)
東京通いがなければお迎えしたい位です。
らいとママ [URL] 2015/06/09(火) 18:01 [編集]

らいとママ~~!!
パピコ合計11匹ですものね(笑)
今回は私の家でお引渡しまでお預かりする予定です。
家での多頭教育です。
だから、いつでも遊びにいらしてね~~!
伝助&ローラ [URL] 2015/06/11(木) 07:55 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.