シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
06/06
社会人野球も素敵!

まめちゃ~~ん!おひさ~~!
2015060707563293e.jpg

「ふん。。」 ・・・・・・マイペースだ~ (^_^;)
20150607075632c9a.jpg
いいのいいの。姿をみせてくれれば( ˆ๐ˆ )えさ目的だろうがなんだろうが、私を好きできているに違いないから  超ポジティブ




一昨日は熱海五郎一座へ!  
2015060708312810b.jpg20150607083124345.jpg
新橋演舞場にて。
20150607083126804.jpg
SETの雰囲気もあり、古きも新しきもあり。
かれこれ15年以上は友人たちと行き続けている。やめられません。
やっぱり三宅裕司さんは最高~~!天才だ~~!




今日は都市対抗野球を観にマリンスタジアムへ。
午後からの窯当番にかさなるため、あきらめていたが。
我らが長友選手が活躍するJFEの第一代表決定戦。
友人がブラスバンド応援。
こんな機会は滅多にない~~!と少しの間だけでもと我慢できずに観に行った。

すごい!!会社の野球だけあって、お弁当やらグッズをもらえて無料で観戦できる。 知らなかった~~。
応援もプロ野球とも、高校野球とも違う、すごい盛り上がりだった(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
201506070830511a0.jpg




惜しくも6対4で敗退。
これから、敗者復活戦が始まるが、全ての敗者が復活するため、またいちからの出直しだ。
厳しい世界だ。
2015060707563475a.jpg



長友選手、9回を投げ、きっちり抑えたらしい。
ママたちにも会えてとっても元気をもらった。
頑張れ~~!東京ドームにつれてって~~!
20150607075634318.jpg




「ねぇねぇ。。僕たちも忘れないで~~。」
20150607083049afe.jpg



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

やっぱり 生での迫力はいいですよね~
最後のパピコ・・・にノックアウトな私~~
かわいすぎる・・・・
りふぉんママ [URL] 2015/06/07(日) 10:19 [編集]

りふぉんママ~~!!
ありがとう(^▽^)ゴザイマース!
そうなんです。この男の子、
マイペースでお茶目。スヌーピーみたいで。。。
1番気に入っていたんです。
レトくんのママがご家族候補に一番にあがりました。
嬉しいです~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/08(月) 07:19 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.