シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06/02
ジャックラッセルパピー日誌 生後28日目

前回のパピコより成長が早い気がして。。。
ローラが食べてもいいやと思い、離乳食を早めにトライ(前回より3日くらい)
すると、フードを置く前から、すごいかぶりつき。
20150606095533a18.jpg




おけば瞬時に食べ始めるΣ(゚д゚lll)まるでいつも食べているみたい。
201506060955340d1.jpg




すぐさま5匹が群がる。 ひゃ~~('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! すごい! もっと早く始めればよかったか?
201506060955363b6.jpg




ボスの様にママ現る。
20150606095537f0a.jpg




すぐさまおっぱいに移行するパピコも。
20150606095538974.jpg




最後までお風呂につかるようにフードから離れないパピコも(笑)
2015060609593237d.jpg
やはり5匹だと、おっぱいだけではローラが大変だったろうなぁ~~と。。
ローラが愛おしくなる。

前回、離乳食を始めたときは、1匹ずつ恐る恐るフードに忍び寄り
やっと4匹がフードにありついた時は感動したものだが。

ちがう感動を覚えた離乳食開始でした。ありがとう。ローラ。

更新日に、実際の日付を改ざん(笑)お許しください。


励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

元気に育ってますね!(≧∇≦*)
良かった。良かった(^-^)
ほんと可愛いですね。

確かに。
ローラちゃん、よく飲む5匹の世話は大変でしょうね。
えらいなぁ。
さすがお母さん(〃▽〃)
子育てが終わったら、思いっきりのんびりさせてあげたいですね。

ママさんもお疲れじゃないですか?
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
Lulu [URL] 2015/06/06(土) 20:02 [編集]

LuLuさん〜〜!!
ワンコが頑張っていたり我慢する姿ってけなげですよね。
いつもねぎらいのお言葉ありがとうございます。
無理のきかない老体なのでサボりながら
ボチボチ頑張ってまいります(^O^)/

maakaata [URL] 2015/06/07(日) 07:54 [編集]

コロッコロのパピーちゃん達、超可愛い!!
毎回言ってしまいますがたまりませんi-233
器の中に入っちゃってる子なんて最高☆食べちゃいたいです(笑)

もう生後28日なんて早いですね〜
ママさんも離れたくないですね^^
でもそれぞれ家族が決まり、もっとたくさんのファミリーになってもっともっと楽しくなりますね!!
Beeco [URL] 2015/06/08(月) 12:46 [編集]

フィービーママ~~!!
何回褒められてもうれしいものです~~♡

生まれた子を手放すのって寂しくない?ってブリーダーさんにも
1番最初にききました。
でも。
そうなんです。
家族に可愛がってもらっている姿をみる幸せって最高ですよね~~!
想像できなかった嬉しさでした。
短い間ですが大切に育てます。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/09(火) 07:59 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.