シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06/02
天敵

今年2回目の草刈り(私は草取り)。
「はぁ~~。気持ちいい。。。」と普段穏やかな伝助の天敵。
20150603072443556.jpg




カラス。
いつもこいつは、わざと目に付く所に来ては、喧嘩をうってくる。  多分。
20150601080611500.jpg
伝助は、みかけると猪突猛進!!!
一見、すごい、男らしいんだけど、、、。 私にはカラスに馬鹿にされえているようにみえて仕方がない。




「あたしは吠えるだけ。怖いんですもの。」 byローラ。
20150603072441a87.jpg


あなどれない天敵だ。


草刈後は、陶芸の先生の展示会へ。
忙しい私のために。っていうのは嘘。
もうすぐ実習の次男が、カレーを作るとはりきってくれた。 約2ヶ月の住み込み実習への逃避だな(笑)
20150603072321035.jpg
今までで1番美味しいカレーだったよ~~。





励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

うちも 昨日は草取り・・・・頼んだけど・・・・
だってぇ~~~ボウボウで 手に負えないんだもん

うちは 最近、カラスにも鳩にもネコには ほぼ無関心・・・
大丈夫かしら・・・
りふぉんママ [URL] 2015/06/03(水) 10:59 [編集]

芝刈りお疲れ様でした!

きれいになりましたね(笑)

お庭で遊ぶ日が楽しみです♪
ひなちゃんママ [URL] 2015/06/03(水) 11:36 [編集]

草取り、お疲れさまでした(^-^)
うちもそろそろやらないと……(^-^;

伝助くん、追い払ってくれてるんですね。
さすが!
ママさんちを守ってくれてますね(^^)
カラスに負けるな!伝助くん!

次男さん、優しいなぁ〜。
いいお子さんに育ってますね(^-^)
さすがママさんの子♪(〃▽〃)
どんな料理よりも美味しいですね!
Lulu [URL] 2015/06/03(水) 16:59 [編集]

伝助君もローラちゃん(怖いかもだけど^^:)も番犬の役割もしっかりできるのですね!!
とっても偉いですね〜^^

でもカラスはホントに頭良いですがかなり危険><
友人はいつも同じ場所にいるカラスと目のあった”翌日”、後ろから飛んできたそのカラスに頭をキックされましたi-282
傷になってしまいました。
ワンちゃんにも攻撃かけるので伝助ご夫婦も気をつけてくださいね!!
Beeco [URL] 2015/06/05(金) 12:49 [編集]

りふぉんママ~~!!
草刈り機持参でうかがいますよ。
ご褒美はりふぉんママのご馳走!ということで(-^〇^-)

りふぉんあんちゃんはやるとなったらとことんやる。
強いですから、
カラスなんて相手にはしやしませんよ!
伝助&ローラ [URL] 2015/06/06(土) 07:21 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
庭はいいですが。。。

(*´д`;)…はぁ~~。
今でさえ手に負えず、
この先、庭のお手入れができなくなった時のことを考えると。
です。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/06(土) 07:23 [編集]

LuLuさん~~!!
ほんとです!!
カラスに負けそうで、
たまに私も脅しをかけるのですが。
毎日きている憎らしい天敵です。

低空飛行をしたりして、
馬鹿にしているのか、
攻撃してさらおうとしているのか。。。

ここいらは田舎なので、
家の上をカラスたちがたくさん飛んでいると、
もうすぐ亡くなる方がいるのかなぁとか、意外とわかるんですよ。

実は私も怖いカラスです。
伝助!負けるな!!
伝助&ローラ [URL] 2015/06/06(土) 07:27 [編集]

フィービーママ~~!!
返信遅くなりすみません。
そう!そうなんですよ~~!!

カラスって凶暴で賢いですよね~~!
あまりにも伝助を馬鹿にした態度なので時折私も脅すんです(笑)
石なげたり、追いかけるふりして。。。
いちおう飛び立ちますが、余裕でやっと飛ぶ感じで、私も馬鹿にされていると感じます。

先日なんて、子猫を2匹のカラスが地面に前後にたち、襲おうとしていました。
声をあげても飛び立たず、石を投げてやっととびたち。。。
猫も逃げましたが。。。怖かったですよ。。でかいカラス。こんちくしょうめ(笑)

庭に安心して放していられない心境です。

近所の森林がくずされ、居場所がなく大量発生している天敵カラスです。はい。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/06(土) 10:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.