シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02/19
うそ!?
よく吠えるビビりローラ。
それにつられて伝助まで吠えるようになった。

たとえば、庭から見える、ネコにギャンギャン
行き止まりなのに、家の前に迷って入った人たちにギャンギャン!
それくらいなら、OK。侵入者だからね~。

しかし最近は、舞い散る木の葉にギャンギャン!
スズメ達にも!(大好きなお隣さんではなく)お向かいさんが庭に出ている姿を見るとギャンギャン!!
などなど。

ええかげんにせい!!

呼んでも、とがめても、吠え続けるので考えた。
呼んで、すぐきて興奮おさまればご褒美(味なしのポップコーン)を!!

まぁ、成果はボチボチ。

そんな中、本日は意外な発見。
IMG_7751 (200x133)
IMG_7746 (200x157)
IMG_7732 (200x142)

ポップコーンを空中キャッチはあたりまえ。
の筈が・・・!

うっそ~~!
身軽な暴れん坊のローラがドンくさい。
IMG_7756 (200x193)
IMG_7748 (200x196)
やる気は満々!
IMG_7726 (200x160)
IMG_7749 (200x174)
IMG_7736 (200x133)
IMG_7745 (200x133)

しかし、あれ?
あれ?っと必ず落とす。

もう、大笑い(๑≧౪≦)
そういえば空中キャッチ何もしていなかったからなぁ~。
鼻にポップコーンが直撃した時には、大爆笑。

そのうちキャッチできるようになったが・・・。つまらん。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







関連記事
コメント

No title
ローラお嬢様は まだまだ 潜在能力秘めてますね。
発掘するのは・・・・ママさんですよ~~
りふぉんママ [URL] 2014/02/19(水) 23:20 [編集]

Re: No title
あははは~~!
発掘してあげないとですね~~!!
うちのローラおぼっちゃま。
maakaata [URL] 2014/02/20(木) 22:37 [編集]

可愛いですねヽ(^o^)丿

いいタイミングの写真がとれましたね♡

うまうま食べたくて、いいキャッチしてますね(*^^)v

おまけにローラちゃん立っちすごいね
∑(OωO; )

美味しい物のパワーは、すごいですね
((((((゜ロ゜;
ひなちゃんママ [URL] 2014/02/22(土) 22:23 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~!!

あられもない姿の立っちをするローラ。
お許しを。

ひなちゃんみたいに立っちできればなぁ。
人間みたいに立派だけど、笑えるんです。
すごくかわいい~~!
maakaata [URL] 2014/02/22(土) 22:47 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.