シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
02 * 2017/03 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
05/30
感謝
≧(´▽`)≦アハハハ  こ~~んな事までできるようになりました~~!
20150531090701137.jpg


楽しかったゴルフ。
今回は12人と少人数のコンペ。皆が感じよくジョークもとびかい、とても楽しかった。

それでも窯を開ける前日だったため、ふと思い出しては憂鬱になる。
自分の陶器がどれだけ皆に迷惑をかけたかと思うと、毎日ため息がでた。
ものすごい爆発音と崩れる音は中の損傷を想像させ、夜も眠れなかった。
20150530102910e24.jpg




そんな気持ちを救うように、一緒に窯当番をした方たちが朝一番に公民館にきてくれた。
朝礼で謝ろうとした自分に、
「誰がやってもいっしょ。結果がでるまで謝らなくていい。自分を責めるな。」
とか、
「趣味でやっている自分の作品、例え全部壊れててもなんとも思わない。」
「大丈夫。」と何度も励ましてくださった。

偶然お会いし、事情を知った上級生もきてくださった。


窯を開ける瞬間のあの恐怖。
開けた時は、涙がにじみ、ものすごい脱力感だった。
結果、自分の作品と、その上に載っていたお茶碗2個(偶然にも1番親しい友人のもの)の損傷ですんだ。
良かった。。
皆の作品、百数十個がほとんど無事で良かった。
201505301029095ef.jpg
皆さんの暖かいお言葉や、お気遣いは忘れない。
感謝と反省の気持ちで、窯場の掃除を上級生といっしょにさせていただいた。

本当に皆様に感謝感謝の1日でした。ありがとうございました。
2015053109114221c.jpg




励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

パピコ、すごい成長ですね。
もうそんな事が出来るんですね(^-^)

ゴルフも楽しくて良かったですね。
この写真はママさん?(^^)

ママさん、素敵な友達ばかりですね。
読んでいて気持ち良くなりました。
ほんとに優しくて、思いやりがあって。
素敵な方たちに囲まれて幸せですね。
それもママさんが素敵な人だからですね。
もう落ち込まないで下さいね(^-^)
笑って!笑って!(≧∇≦*)
Lulu [URL] 2015/05/31(日) 22:01 [編集]

LuLuさん〜!!
ありがとうございます。
皆さんの丹精こめた作品を、自分のおごった気持ちと無知さから
壊してしまったと思うと、窯を開けるまでの5日間は
結果がわからないだけに辛かったです。
でもそんな状況だからこそ、皆さんの言動ひとつひとつに助けられました。
LuLuさんの以前のコメントでも
大丈夫大丈夫。壊れてない。って言葉をいただき
嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
伝助&ローラ [URL] 2015/06/01(月) 04:36 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.