シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05/26
ジャックラッセルパピー日誌 生後21日目
見守る伝助。。。
20150526082102e4b.jpg
の様にみえるが、やはり神聖な巣箱には、これ以上立ち入ることができない。 ビビっている。





前足の力がついてきて、伸びてはストンとくたる姿が可愛い。
20150526082622005.jpg






カプッ!としたりしてじゃれあう。
20150526082624039.jpg





個性がでてきた┌(┌^o^)┐
20150526082625965.jpg




ローラもずっと私のそばに居る様になったが、気づくと上に行き、お世話している様子。
巣箱がきれいなのでよくわかる。
201505260826265d7.jpg
甘えん坊のローラが。。。えらいなぁ~~。。


励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

可愛いですね♡

パパの伝助くん、ママのローラちゃん、大切に大切に育ててますね♡

家族愛ですね♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/05/27(水) 10:04 [編集]

お母さん、だもんね~~
この時期が 一番大事
シェリーエフのパピーたちが みんないい子なのは
この瞬間があるからですね。
お母さんに甘え お父さんに教わり、当然のようで なかなかできてないことが多いです
りふぉんママ [URL] 2015/05/27(水) 11:15 [編集]

ローラちゃん本当に偉いですね☆
母性ってすごいi-228

パピーちゃん達もヤバいです、ヤバいです、可愛すぎる。
カプっとしてるの最高〜!
今日はこれだけでもう満足しました♪
Beeco [URL] 2015/05/27(水) 14:10 [編集]

可愛いなぁ(〃▽〃)
たまりませんね。
日に日に可愛さが増して来ますね。
なんだか見てるだけで幸せな気分。
ローラちゃんもエライなぁ。
立派なママですね。
ほんとにいい子(^-^)
伝助くんの気持ち、何となく分かるような……(^^)
いいパパですよね。
Lulu [URL] 2015/05/27(水) 17:55 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
そうですね~~。
ワンコの家族愛に学びます。

私も人間家族、もっと大切にしないと(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/05/29(金) 07:16 [編集]

りふぉんママ~~!!
本当にそうですよね~。
シェリーエフさんは本当にあまりないブリーダーさんだなって思います。
この頃を大切にワンコを理解して育てられていますよね~~。

シェリーエフさんに色々と教えてもらい、
参加させていただいて、私、幸せです。
伝助&ローラ [URL] 2015/05/29(金) 07:20 [編集]

フィービーママ~~!!
カプっ!をほめていただき光栄です。
本当、みつめているだけでとっても幸せな気分になります。
これからますます活発になるので楽しみです。
いつも応援ありがとうございます。
見守ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伝助&ローラ [URL] 2015/05/29(金) 07:22 [編集]

LuLuさん~~!!
伝助の気持ち、わかってくださりありがとうございます。
LuLuさんはお優しい~~!
いつも見守って下さり、こころ強いです。

あとは家族が決まるまで、楽しく子育てを見守って。
たくさんいっしょにあそぼうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伝助&ローラ [URL] 2015/05/29(金) 07:24 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.