シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05/24
できごと。


5月15日に産まれた赤ちゃんに会えた~~。
着いた時はちょうど沐浴タイム。
感極まって号泣する大人あり(笑) わかるわ~~!
201505250706016da.jpg
皆で順番に抱っこ。
やっとまわってきた~~! 胸がジワっとくる。。母性本能だね~~。



ちっちぇ~足。
たまりません。とっても可愛い。
大きさわかるかな~。
「おばばの指じゃなく、若い手にして~~!」と20歳のお嬢様の手を(笑)
20150525070555190.jpg





コンペの前に練習へ。
「こんどこそ!」と、言い続け20年あまり(笑)
20150525070556b49.jpg2015052507055942f.jpg




緊張して窯入れをし。見事につみあがった皆の作品。
20150525070558687.jpg
窯当番。
プロパンガスから火をつけ、内圧外圧をみながら温度をあげていく。

300度くらいに上がった時にものすごい音が。
あ~~。自分の作品がはじけたに違いない。
28日の窯出しまで、よからぬ想像と憂鬱な気分が続く。
どうしよう。どうしよう。どうしよう。。。





今日は出番なし。
201505250807300b4.jpg




励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

ママさん、お忙しいのに 色々多趣味。
出来る人は なんでもできるんだなあ~~
パピコのおまめと オババ様の爪・・・並べて写真に載せて~~
りふぉんママ [URL] 2015/05/25(月) 13:57 [編集]

わぁ!可愛い!!!
たまりませんね!
やっぱり赤ちゃんは最強ですねぇ(^-^)
私、赤ちゃんの足、大好きなんです。
めちゃくちゃ可愛いですよね。

窯出し、楽しみですね。
大丈夫ですよ。
きっと素敵な作品が出来ます。
絶対、壊れてない!(^-^)
出来上がったら見せて下さいね。
陶芸って、難しくもあり、楽しくもあり、だからこそあんな素敵な物が出来るんでしょうね。
ママさん、すごいです。
Lulu [URL] 2015/05/25(月) 22:54 [編集]

りふぉんママ~~!!
いやいや、今回ばかりはしてはいけない失敗をしてしまったと。
窯入れの件ですが。。。
どうしようといてもたってもいられません。

誠心誠意謝るしかないですよね。

おばばの手や爪ならいつでもご用意できるで、
パピコの肉球と写しましょう(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/05/26(火) 13:10 [編集]

LuLuさん~~!!
窯だしまで、眠れない日が悪夢がつづきます。
はい。
誠心誠意謝ろうと思いますが、
それでも許されないことだなぁって落ち込んでいます。
励ましてくださりありがとうございます。

赤ちゃんも最強!!
ですが、Luluさんも私にとって最強ですよ~~!
伝助&ローラ [URL] 2015/05/26(火) 13:13 [編集]

赤ちゃんの手足とパピーちゃん達の肉球♪サイコーに可愛いですよね!
この世で一番可愛いかも♪ もちろん愛犬達も♪

お仕事、陶芸、野球関係、ゴルフにパピー達のお世話とすごーいママさん!!
なんかフィビ子の世話だけであっぷあっぷしてる自分。
見習わなければって思いました><;
Beeco [URL] 2015/05/26(火) 13:31 [編集]

フィービーママ~~!!
ね!ね!
赤ちゃんやパピコの手足は大好きです。
どうしてこ~~んなちっちゃいのにしっかり指や爪があって。。。
どうしてなんだぁ!!って叫んじゃいますよ。

フィービーちゃんでアップアップなんてされてませんよ~~!
懸命なママさんのお話をきいていると励みになりますよ。
伝助&ローラ [URL] 2015/05/27(水) 07:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.