シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05/21
ジャックラッセルパピー日誌 生後16日目
僕たち私たち、眼をあけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まぶしそうに潤んだ、輝く瞳。
201505220806087f6.jpg




伝助 「よ~~い、ドン!」 と言っているような様子(笑)
201505220806056c3.jpg



すかさずお世話しだすローラ。
2015052208060375d.jpg



眼がみえるのでおっぱいを追いかけ、すぐさまぶらさがるパピコ(爆)
201505220806027cf.jpg




「パパ。。。」  
2015052208060770e.jpg


あ~可愛い。 こんな子達をおいて、仕事いきたくない。って、もしもし?仕事行きたくないだけじゃん~?(笑)


励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

いや〜んついに開眼v-424v-10
可愛い可愛い可愛い〜
パピーちゃん達のUP写真だとPCの上からナデナデしちゃいます(笑)
Beeco [URL] 2015/05/22(金) 08:35 [編集]

うちに預けて行ってほしい・・・・
目があくと どんどん 活発になって こっちの目もつむっていられませんね
りふぉんママ [URL] 2015/05/22(金) 09:45 [編集]

目があきましたか♡

これから、ドンドンヤンチャになりますね♡

よ~い…ドンッ!

可愛いですね♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/05/22(金) 19:28 [編集]

わぁ!(≧∇≦*)
可愛い!(//∇//)
目が開いたんですね!

伝助くんも優しいパパの顔してますね。
パピコの事、包み込むような感じで見てますよね。
いいなぁ。
全てに癒されます。
幸せな気分になります(〃▽〃)
ありがとうございます。
Lulu [URL] 2015/05/22(金) 21:00 [編集]

フィービーママ〜〜!!
いつもナデナデ可愛がっていただきありがとうございます♡
ブリーダーさんが、この日増しに可愛くなる赤ちゃんの頃。
これがたまらないのだと教えてくれました。
単なる犬好きから今にいたる、尊敬できるブリーダー親分です。
伝助&ローラ [URL] 2015/05/23(土) 18:11 [編集]

りふぉんママ〜〜!!
(笑)ありがたきお言葉。
しかし、ホントこの頃のパピコたち、
ご覧いただきたいですよ〜(≧∇≦)
しっかり目を開けて、今を大切に見守ります(^O^)/
伝助&ローラ [URL] 2015/05/23(土) 20:41 [編集]

ひなちゃんママ〜〜!!
はい♡
ヨーイドンに注目ありがとうございます(笑)

ヤンチャぶりが楽しみです(^○^)
伝助&ローラ [URL] 2015/05/23(土) 22:05 [編集]

LuLuさん〜〜!!
LuLuさんのそんなお言葉に癒されます。

小さな命。
大切な命です(^O^)/

伝助まだまだタジタジです(笑)
これかは、どんどん関わってもらうようにします。
伝助&ローラ [URL] 2015/05/23(土) 22:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.