シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05/19
元気をありがとう~~!
庭のツツジも終わりの頃。
珍しい発色のお花発見。
2015052007072301d.jpg




まぁ~~。まるまるとして。
ガサガサととても活発に動く姿に、朝から元気をもらう。
20150520070725b71.jpg



今朝は真央ちゃんの復帰宣言に思わぬほどのパワーをもらう。
201505200707221e9.jpg
代々木スケートリンクのファイナルグランプリでの優勝を、生で観た時の感激。
ソチオリンピックで転倒した時のショック。
フリーではかつてないすばらしい滑りをみせてくれた。いっしょに泣いた。

あ~~。蘇る感動。
真央ちゃん頑張れ。元気をありがとう~~!!



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

がんばっている人、犬をみると 元気や勇気をもらいますね~
若い時は 即 エネルギーになったけど 最近は かなり時間がかかりますが~~
りふぉんママ [URL] 2015/05/20(水) 13:43 [編集]

このお花は何でしょうか?
可愛らしいですね。

パピコたちも元気そうで良かったです(^-^)
もう少ししたら動き出すんでしょうか?(^^)
楽しみですね。

真央ちゃん!
私もこのニュースは嬉しいびっくりでした。
これで日本のフィギュアももっと活気づきますよね。
伝助&ローラママさん、真央ちゃんの滑りを見たんですか!?
すごい!
テレビで観ても感動するのに、生で観たら……(≧∇≦*)
真央ちゃんはみんなに夢を与えてくれる素敵な女性ですよね。
Lulu [URL] 2015/05/20(水) 23:47 [編集]

りふぉんママ~!!
わかります~(笑)
エナジーになるまで時間かかりますよね~!
そのくせ、嫌に感動はしやすく涙もろくなったりして(笑)
伝助&ローラ [URL] 2015/05/21(木) 07:52 [編集]

LuLuさん~~!
この花はツツジです。多分。
なんだか、遅すぎて咲いたので色が変異したのでしょうかね。
なんか、妙にいじらしく感じました。

そうなんですよ~~!
アイススケートの観戦は初めてでしたが、
いまだかつてない体験でした。
スケートリンクって独特です。
その中で真央ちゃんが苦しみながらも優勝。
その後の新聞で今年一番の試合だったと語っていた真央ちゃん。
感動がよみがえります。

彼女は日本を元気にしてくれますよね~~!

これからが楽しみです。
伝助&ローラ [URL] 2015/05/21(木) 07:56 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.