シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05/17
ジャックラッセルパピー日誌 生後12日目
まだ目を開いていないけど、待ちきれずご紹介~~!

第1子 女の子
20150518072641048.jpg
伝助もしきりに面倒をみる。
20150518072642415.jpg
さすが第1子。。目をうっすら開けている???
201505180728108f7.jpg




第2子 女の子
20150518072853685.jpg
20150518072854de2.jpg




第3子 男の子
20150518072922252.jpg
20150518072922761.jpg




第4子 女の子
20150518073309bfa.jpg
20150518073310404.jpg




第5子 男の子
201505180732048fd.jpg
20150518073203b6b.jpg


これから目を開けて、遊ぶ姿はますます可愛くなります(๑º º๑)💓

すでにシェリーエフ犬を、もう1頭とご予約頂いている方が数名いらっしゃるようです。

シェリーエフさんはペットショップからの問い合わせがあっても皆お断りしています。
いつもネット情報や口コミでご家族が決まっています。

興味のあるかた、見学だけでもいかがですか? どうぞお電話してみてくださいね。


励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

わぁぁぁ(〃▽〃)
可愛すぎ!
コロッとまぁるくて、ほんと可愛いです。
幸せになって欲しいですね。
こうやって見ていると、もっと命は大切にしないとって思います。
ほんと輝いて見えますね(^^)
伝助くんもいいなぁ。
お父さんだなぁ(^-^)

息子さんの幼馴染みさん、おめでとうございます!
赤ちゃん(〃▽〃)
最高の存在ですよね。
みんなを幸せにしてくれます。
いついつまでも幸せでありますように。
Lulu [URL] 2015/05/18(月) 10:59 [編集]

うちもご予約したいっ
4番目と5番目、りふぉんに似てる・・・
ママさん、手放すの、辛いですね
でも、みんな 行き先が分かっていれば~~家族会で会えるし~~
りふぉんママ [URL] 2015/05/18(月) 14:29 [編集]

可愛いねぇ♡

ローラちゃんも伝助くんも、大事に大事に育てているね♡

とっても可愛い姿です♪

パパママの愛情いっぱい受けて、スクスク育ってね…♡♡♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/05/18(月) 17:01 [編集]

わーい、ついにお顔が見られました〜
可愛いに決まってますが、本当に可愛いです〜^^
それしか言葉が見つからないですね。
伝助君もローラちゃんからの愛も写真だけで十分伝わってきますね( ´艸`)
Beeco [URL] 2015/05/19(火) 12:00 [編集]

LuLuさん~~!!
そうですね~~。
命の尊さ、感じます。
懸命な母の姿、懸命に生きる力には学び、元気をもらいます。

LuLuさんもご無理なさらず、はやくよくなりますようヾ(@⌒ー⌒@)ノ


伝助&ローラ [URL] 2015/05/20(水) 08:00 [編集]

りふぉんママ~~!!
りふぉんあんちゃんに似ているなんて言われると
ものすご~~く光栄ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
伝助もローラもりふぉん君と血縁ある家族ですものね~~。
み~~んな幸せなので、手放す辛さは不思議とないのですが
家族が決まるまでが、落ち着きません(笑)

あ~~。。家族会が楽しみです~~。
伝助&ローラ [URL] 2015/05/20(水) 08:03 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ありがとうございます。。
元気にスクスク育って欲しいです(´^p^`)♡
伝助&ローラ [URL] 2015/05/20(水) 08:05 [編集]

フィービーママ~~!!
本当は目をあけてのパピコだけのアップが理想なのですが。
どうも、伝助やローラをいれてしまいますね~(笑)
可愛いって言葉は最高です!!
ありがとうございます(๑º º๑)💓
伝助&ローラ [URL] 2015/05/20(水) 08:07 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.