シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/10
ジャックラッセルパピー日誌 生後5日目

まるまるとしてきたパピコ達。
すっかりパピコ達でスヤスヤと眠る時間も増えてきた。
20150511073300c7c.jpg




ローラもすっかりマイペースにパパに甘えたりして。
20150511073301524.jpg




「俺はいつでもマイペースさ!」と伝助。 やはり哀愁を感じる。
201505110732567c3.jpg




気が付くとしっかりおっぱいもあげている。
201505110732575a9.jpg




ため息と共に、身体の向きを変え、パピコ達が下のおっぱいにも吸い付くようにするローラ。
10個全部の乳首が機能している様子。すばらしい。
20150511073258be7.jpg




さて、母の日のプレゼントをパパと買いながら、
「きっと私にも息子たちが買ってくるね~~!」なんて言うと、
「わけないじゃん!!」と爆笑のパパ。
ふん、自分で買ったわよ。
20150511073541262.jpg
もちろん「忘れてた~~。」と笑ってごまかす帰宅時の息子達。 
強制的に夕飯作りの手伝い!&母の嫌味を聞かせること3分。



今日は三男高校野球OB戦。
30~60代の方々がプレイする姿にはとても元気づけられる。
元プロ野球の選手たちもいらして、みごとなピッチングをご披露くださる。
と~~っても楽しかった。



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

ローラちゃん小さい身体でしっかりお母さんしてますねv-10
私、感動しっぱなしです^^
そしてパピーちゃん達のお顔がわかる日が今度の楽しみになってきちゃいました〜!! 
Beeco [URL] 2015/05/11(月) 13:19 [編集]

このローラちゃんとパピーちゃんたちは、母の日の愛情たっぷりのプレゼントだね♡

見てるだけで、ほっこりな気持ちになる、プレゼントだわ♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/05/11(月) 13:38 [編集]

たまりませんね~~パピパピ・・・・
顔をつっこみたいですわ
もちろん ローラ母さんに 噛みつかれますよね、はい
りふぉんママ [URL] 2015/05/11(月) 13:58 [編集]

フィービーママ〜〜!!
この頃のパピコの顔って
可愛いって思ってくださる方は少ない気がして(≧∇≦)
そう言っていただけるととっても嬉しいです〜!!
よぉし、近いうちに勇気をもってアップします(笑)
maakaata [URL] 2015/05/12(火) 08:06 [編集]

ひなちゃんママ〜〜!!
いいこと、おっしゃる〜!!(≧∇≦)
そうですよね。
何よりの賜わりものですよね。
感謝感激ですよ。幸せ気分をありがとうございます。
maakaata [URL] 2015/05/12(火) 08:07 [編集]

りふぉんママ〜〜!!
あはははは(≧∇≦)
りふぉんママの事を噛むなんてするわけが
ありませんよ〜。
大好きなりふぉんあんちゃんのママは覚えてますよ。

顔をつっこんだような視線のフォト撮ります(笑)
maakaata [URL] 2015/05/12(火) 08:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.