シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02/11
シェリーエフケンネルさん子犬たちTV出演決定~!
なぁんか忘れている気がしていた。
そうそう!!

シェリーエフさんのパピー達。
志村動物園に出演が決定しています~~!

これで3回目の出演ですね\(◎o◎)/!

2回目は何とローラ達がビンゴでした。モカ様の最後のパピー達3匹。
スカイ君とももたろう君、ローラです。

志村さんに籠で運んでもらうパピー達。
TV.jpg

あら、びびりなローラ、いつまで籠に入っているの?
TV1.jpg
tv2.jpg
tv3.jpg
tv5.jpg
tv6.jpg

大好きな志村さんや、
あいばくん、芦田まなちゃんたちに抱かれていました!!

このお宝画像は、家に来る者来る者に見せます。
家に来る者の義務なんです。
あんまり喜ぶんで??3回は見せます。

4回目は・・・笑いこけて遠慮されます。

どうやら私が大騒ぎするので笑っているようです(笑)

今度はライミちゃんと伝助の子供たちね~~!!
あ~楽しみ♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
そうそう~~お里は もう 全国ネットですね
有名だぁ~~
今回のお里行き、断念しました。
土曜日の午前中に連れていく予定でしたが、
お天気が・・・・危ない
車にしても電車にしても(電車だと重い・・・)雨や雪だと大変だし、湾岸は風にも弱いんです。
なので 本当に 申し訳なかったけど 親分さんには キャンセルの意向を伝えました。残念無念・・・・
伝助君のパピーたちに会いたかったのに
りふぉんママ [URL] 2014/02/12(水) 13:15 [編集]

Re: No title
さすがりふぉんママ、苦肉の策。
よく決断されましたね。敬服いたします。

自然には勝てませんよね。
絶対優先は渡米する、りふぉんパパママの健康ですから。

それを一番に案じているのはりふぉん君ですよぉ!
りふぉんあんちゃんは大丈夫!!
底力あります。

ロッキーパパのお誕生日まで!!とびっくりしましたが。。。
お里はいつでもいけますよ!!

そして伝助、ローラの所もいつでもいらしてくださいね。
maakaata [URL] 2014/02/12(水) 20:58 [編集]

No title
えー!いつの放送だろ?
とりあえず毎週録画してあとからチェックだな☆

ローラちゃん出演されてたんですね
それはお宝映像!
私もそんなラッキーに恵まれてたら家に来る人どころか
配っちゃうかも(笑)

らいとママ [URL] 2014/02/12(水) 23:19 [編集]

Re: No title
今日TV局に撮影に行っているはず。
放映日、きいてみなくちゃですね。
そうでした。
皆に配るのもいいですね~~!!
こうしてブログにも強引にのせてるし~~!!
maakaata [URL] 2014/02/13(木) 23:32 [編集]

No title
見ましたよ〜!
やっぱお里のワンはみーんな品があるし、カワイイ!
自慢できますよ。うん
らんくんママ [URL] 2014/03/12(水) 12:21 [編集]

Re: Re: No title
らんくんママ~!!
なんて嬉しい~~!!

らんくんって名簿で探しましたがわからず。

ブログを拝見したら!!!ランスくん!じゃぁぁあぁりませんか!!

待てが大勢の中でもきちんとできて、
すごく印象的なランス君です。ママもファッショナブルで印象的。
りふぉんママ達も喜んでくれるだろうなぁ~~!!

これからじっくりブログ拝見します。
どうぞ、よろしくお願いいたします(#^.^#)
maakaata [URL] 2014/03/12(水) 21:25 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.