シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/15
伝助の哀愁
パピコ達にみとれて時間が流れる。
201505160716420ff.jpg





伝助も必ず着いてきて、遠くからじぃ~~っと見ている。
20150516071539b1f.jpg





息子達が帰った時は、いじらしく仰向けになって撫ぜて攻撃。
201505160728532b5.jpg
ローラは「あたし!あたし!」と飛びつきペロペロ攻撃。





最近の庭では。。。
伝助が外に興味をもっている姿をローラが見守る。
2015051407580730e.jpg
まったく今までと逆パターンΣ(゚o゚)






夜22時にもなると、上のベッドで先に待っているパターンだった伝助が。。。
ローラと一緒に、 あるいは伝助だけで、うしみつどきになる私をいつまでも下で待つ。
201505140758072c4.jpg


いろいろな変化や、控えめな姿にハッとする。
とってもいじらしく、我慢しているようにも思えて。。。


やっぱり男、伝助には哀愁を感じる。  惚れるぜっ!



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

ほんと、いじらしいですねえ~
これを ファミリーの絆、というのでしょう。
いいご夫婦です・・・なかなか ないんじゃないでしょうか?
りふぉんママ [URL] 2015/05/16(土) 10:21 [編集]

可愛いですね…

ローラちゃんのママぶりは、バッチリだね♡

伝助くんは、しっかり見守ってますね♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/05/16(土) 13:47 [編集]

りふぉんママ~~!!
あぁ~~。。。
なんかそういう風に言っていただけると。。。
嬉しいです~~ヾ(≧∇≦*)ノ
夫婦を足していつもバランスとれていれば良いんですよね~~!
伝助&ローラ [URL] 2015/05/17(日) 08:35 [編集]

ひなちゃんママ~~!!

見守っているんだか、見張っているんだか(笑)
すっかりおっちゃんな伝助に癒される私です。
伝助&ローラ [URL] 2015/05/17(日) 08:37 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.