シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/14
小福ちゃんからの贈り物。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
きゃ~~~!!♡(*/ω\*)
感激です!!
伝助&ローラの最初の子供たちの中の10ヶ月の小福ちゃんからフォトが届いた~!!
やっぱり目がローラでも伝助でもない。おばあちゃんのモカ様に似ている気がする。

何よりの喜びですっっ!! お花まで!!ありがとうございます~!
おめでとうございます
実際アナログな私は開くのにも、ファイルにいれるのにもとっても時間がかかった(アホです。)




フリスビーや。
小福_フリスビー遊び




ボールが大好きで。
遠くに投げても小さな身体で一生懸命持ってくるそうです。
小福_ボール遊び
教えなくても最初から持ってきたらしく。私がパピコの頃教えたのでは?と。。。
んな訳ありません。大きな声じゃ言えませんが、ローラもやらないのに(笑)





お散歩や。
小福_散歩




ショップでは、どんな人にも尻尾をフリフリ。
どんなにワンコに吠えられても尻尾フリフリ。。。
小福_ホームセンター2
おやつには目を輝かせ、自らチョイスだそうです。


なんて素敵。
可愛がってもらって幸せだね~~~。

生後9日目のパピコ達も、素敵な家族とめぐりあえますよう。。。♡
20150515073156b2c.jpg




励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

きゃわいい♪
一瞬です、一瞬フィビ子かと思ってしまいました(笑)
ちょびっと似てるかなぁ〜って(飼い主様すみません^^;)
ボールやフリスビーを教えなくてもちゃんと持ってくるなんてお利口さんですね〜!

パピーちゃん達もきっといい子ばかり育つのでしょうね〜♪
(遠い目で妄想・・)
Beeco [URL] 2015/05/15(金) 11:39 [編集]

うん、うん 目がね~~
りふぉんにも 似ているね。
りふぉんのパピーの頃を思い出しましたよ。
かわいい~っ
成長が楽しみだぁ~
りふぉんママ [URL] 2015/05/15(金) 12:05 [編集]

わぁ!
めっちゃ可愛い!!!(≧∇≦*)
たまらないですね。
この上、賢いって(〃▽〃)
遺伝は間違いないですね!
こうやって元気な姿を見られるのって幸せですね。
いい家族と巡り合って良かったですね。

パピコたちもきっと素敵な家族が待ってますよ(≧∇≦)/
Lulu [URL] 2015/05/15(金) 23:57 [編集]

ありがとうございます!!
うわ~~!!
ブログに載せてくださり、ありがとうございます(*´∀`*)

モカちゃんのファンなので、目が似ているとのお言葉、
すごく嬉しいです♡→ܫ←♡

本当ですか!?
最初に試しでボールを投げてみたら、1回目からちゃんと持ってきたので
てっきり、伝助くん&ローラちゃんママが
“持って来い”のコマンドを教えてくださったんだと思ってました!

遺伝もあると思いますが、小福の賢さや愛情深いところは、
うちへ来る前に愛情いっぱいで育ててくださったおかげだと感謝しています!!
生まれてから数ヵ月間の愛情は何ものにも代え難い、最高のプレゼントです。
本当に本当にありがとうございます!!
私たちも大切に育てていきたいと思います!

パピコちゃんたちも、いい子になること間違いなしですね(๑→‿ฺ←๑)♫
成長を楽しみにしています!
小福ママ [URL] 2015/05/16(土) 04:30 [編集]

フィービーママ~~!!
目のうるうるとパッチリ黒目のところが似てますよね~~!
わかります~~。
実はここ1年くらいでやっとワンコの顔の違いがわかるようになった次第です。
それまではまったくわかりませんでした(笑)

ブリーダーさんのおかげでとても良い体験をさせてもらっています。
子育てだけでも幸せ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
それが巣立ってからもこんな気分を味わわせていただいて。。。

私も妄想の毎日です(笑)
maakaata [URL] 2015/05/16(土) 06:20 [編集]

りふぉんママ~~!!
りふぉんあんちゃんはモカ様にうりそつですよね!
アイラインがしっかりしていて目ヂカラがすごいですヾ(@゜▽゜@)ノ
りふぉんあんちゃんのパピコ時代に似ているなんて
私まで嬉しくなってしまいました(笑)
ホント楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
maakaata [URL] 2015/05/16(土) 06:23 [編集]

LuLuさん~~!!
そうなんですよ!
私は男子ばかりの親なので、里帰りしてくれる娘がいない(笑)
産みたての子供の世話を見ることってできないなぁ~って。
せめてワンコの子育てをみたいなぁと思い、ブリーダーさんに頼んだのがきっかけです。

もう、妊娠・お産・子育てをみられて2ヶ月本当に幸せでしたって。
ブリーダーさんや応援してくれた皆様に感謝でしたが(*˘˘*)

思いもよらず、その後の成長ぶりを拝見できるなんて。
これが何よりの喜びですね~~(TдT) アリガタヤ

「もう1回産ませてあげなよ。ローラの子はみんないい子だから。」って
ブリーダーさんに勧められて、今回に至った次第です。

LuLuさんのお言葉、とても力になります(๑º º๑)💓
お身体、お大事になさってください。
1日も早く元気になられますよう、祈っています。
伝助&ローラ [URL] 2015/05/16(土) 06:35 [編集]

小福ママ~~!!
何だか、くすぐったくなるくらい。
過ぎたお褒めのお言葉を頂戴しました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ノ

モカちゃん系統のアイラインぐるりんこの子って、
意外と少ないのですよ。
小福ちゃんの成長がとっても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも機会があったらフォト送ってくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦
あ、それより、小福ママもブログを始められたりなんかして。。。?

私みたいな親バカまるだしが許されます ← 多分(笑)

伝助&ローラ [URL] 2015/05/16(土) 06:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.