シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05/08
ジャックラッセルパピー日誌 生後3日目
生後3日目ともなると余裕でちょっと遠くにお散歩。
20150509085659f63.jpg



相変わらず愛想のない2匹だが、誉田駅前の桜公園にてラジオ体操を皆でしている所に遭遇。 得した気分。
2015050908570337f.jpg




パピコ達の面倒を手抜きなくみている様子のローラが微笑ましい。
しかし、ちょっとウン〇がくだし気味で心配。
2015050908565880e.jpg
食事の量が多いかな?
でも、十分なおっぱいの為には食べさせないと!\(◎o◎)
と、無力な私はまた過敏に心配してしまう。







幼馴染み獣医さんに相談しようか!?
いやいや、こんな事で。。。でも、今は元気でも、体力を消耗してしまっては。。。と迷い。。。
いつもの美人先生の所に電話。
細かくナースの方が様子をきいてくださる。   ↓↓↓授乳を一歩離れ、見守る伝助(笑) 
20150509084310180.jpg
なんと、その後、診察の合間に美人先生から電話をいただく。 人間先生だと「まずは診察を。」と言われ、ありえない。
下痢の一番の原因を胎ばんを食したことと考えられたようだが、胎ばんを一個しか食べさせていない事を伝えると。
では産後のストレスか?産後から、おからやお野菜を足したことか?と色々とご説明いただき。
まずはもとのフードだけに戻すよう。
無塩のヨーグルトをスプーン一杯でもあげると乳酸菌が役立つのでいいこと。
薬はのませたくないので、もし必要ならば授乳に影響ない点滴ができること。などなど。
「いつでもいらしてください。」と、丁寧にご指導いただく。

ブラボー~~!!


こんなにも安心し救われた私。



「ママったら~!心配しすぎぃ~!」
2015050908565773a.jpg
はい。その後、すぐに元のウン〇にもどり、元気いっぱいのローラでした。


美人先生!!ナースさん!!ありがとうございました~~!



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

ささいなことでも心配になりますよね
話を丁寧に聞いてくださるだけでも ありがたい
調子が戻ってよかったです。
そりゃ~~大仕事のあとですもん。
多少の変化はあるでしょうね~~
りふぉんママ [URL] 2015/05/09(土) 10:05 [編集]

普通のうんPになって良かったね♡

分からないことは、聞いていいんですよ♪

私も聞いちゃいますよ(笑)

ローラちゃんのママ顔、可愛い♡

すっかりお母さんですね♪
ひなちゃんママ [URL] 2015/05/09(土) 12:39 [編集]

良かったです!(≧∇≦*)
読みながら、大丈夫なのか心配してました。
治ったみたいですね。
ホッとしました(^^)

ママさん、心配しますよね。
ローラちゃんもパピコたちも大事な時ですもん。
色々と心配するの分かります。
ほんと良かったですね。

ちょっと離れた所で見守る伝助くんがいいなぁ。
ほんと、見守ってますね。
優しい顔(^-^)

ママさん、あまり無理しないで下さいね(^^)
Lulu [URL] 2015/05/09(土) 20:47 [編集]

りふぉんママ〜〜!!
ホントありがたいですね。
もう、この獣医さんからは離れられません(≧∇≦)
大仕事をこなしたローラの管理、気をつけて参ります(^O^)/
maakaata [URL] 2015/05/10(日) 11:43 [編集]

ひなちゃんママ〜〜!!
ホントですね。
お医者さんに電話でなんてきいていいものかと。
ずいぶん迷いました(笑)
きいて良かったです。

maakaata [URL] 2015/05/10(日) 11:47 [編集]

LuLuさん〜〜!!

ご心配おかけしてすみません。
私の身体までいたわりのお言葉いただき…。
いつもありがとうございます。
少し医療の事がわかっても、
身内の事となるとオロオロして無力です。
いい先生にめぐりあえ、良かったです(^O^)/
maakaata [URL] 2015/05/10(日) 11:55 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.