シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05/03
益子旅行
「まだ産まれませんよ~~。」 すまし顔ローラ。
20150504075305065.jpg





明日が予定日。今にもハチキレそうなお腹でも、元気に遊ぶ。
201505040753067f4.jpg
次男が「何匹産まれるの?」
今までなら、何の根拠もなく4匹よ!!と答えていたが。。。
私「う~~ん。なんか5匹位いそうだよねぇ。。」
次男「うん。。前よりお腹大きいよね~~。」  一体何匹産まれる事やら。。





さて4/30(木)に16人で行ってきた陶芸サークルの益子旅行。
2015050407365259c.jpg
パーキングでミニチュアダックス家族に会う。真ん中の1番小さな子がママだときいてビックリ。
今はパーキングにランがあったりと、ワンコ同伴旅行もしやすくなったようで、
沢山のワンコ達に会うヽ(^。^)ノ




益子美術館に行った後、草加の釜めしをいただく。
この日は半期に一度の陶器市が開かれていて、たっくさんの作品を見て歩く。飽きない。時間がたりない。
20150504075309c16.jpg
どういう風に作るのかを教えてくださる作陶家さん達との会話も楽しい。
どういう風に作るか(釉薬や焼き方をきく)なんて、生意気な会話(笑)今まででは考えられなかった。
同じような物を作りたいと写真も撮りまくり。





陶芸をとおしてのご縁。
大人になってからこんな風に旅行できる幸せをひしと感じる。
20150504075308ff4.jpg
楽しかった~~!!




今日はお産がない。三男は群馬遠征。パパは審判、次男はデート?
おかげで、暇をもてあまし、
以前の和菓子のきなこの残りできなこ棒をつくった。
美味!!
フキも煮た。
食べるラー油も作った。  何やってんだか(笑)
20150504073653dbc.jpg
左のカップは陶器市でとても気に入って購入したもの。
右の急須は20年位前に気に入って購入したもの。
きなこ棒を、自作の練りこみのお皿にもって。。。いただきます。




励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

うんうん、5匹いそうですね~
重いだろうな~~がんばれっ
今度は 手元に一匹残したら?
家族3匹なんて あ~~すてきっ
りふぉんママ [URL] 2015/05/04(月) 10:12 [編集]

ローラちゃん、もうすぐだね♡

お腹が大きくて、すぐに生まれそうだよね♪

可愛いベビーちゃん、頑張ってね♡

みんな待ってるよ!
ひなちゃんママ [URL] 2015/05/04(月) 12:05 [編集]

りふぉんママ〜!!
いたんです(((o(*゚▽゚*)o)))5匹!ははははは。
今回はせめて、一匹残そうと思ってます。
どうなることやら。
伝助&ローラ [URL] 2015/05/05(火) 08:20 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
いつも嬉しいお言葉、
皆待ってるよ。なんて…。
ありがとうございます(^O^)/♡
待ちくたびれて、産まれました〜!!
伝助&ローラ [URL] 2015/05/05(火) 08:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.