シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05/02
パピコ達
埼玉で実習3週間終えた次男迎えに。
GWで渋滞ありクタクタ。仕方ない。運転したがりの次男にバトンタッチ。
出発までの準備が長い(笑)
2015050309184642a.jpg201505030918441f2.jpg
朝4時に出ての不在で、ローラのお産が心配だったが、元気に大きいお腹で飛び跳ね、次男を迎えた。



シェリーエフさんのパピコ達もスクスク育っている。
201505021634261e1.jpg

可愛い(๑º º๑)💓
20150502163425ffa.jpg

3日後に産まれたこちらのパピコも(๑º º๑)💓
2015050216342364c.jpg



とっても可愛くてうちに残したかった、8月産まれのこむぎちゃんも。
20150206055203832.jpg

こんなに美しくなって\(◎o◎)/!びっくり!
20150502163421a86.jpg
スムースだと思っていたのに、お顔の毛がほどよく伸びて!!とっても可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
201505021634207c5.jpg

同じ時に産まれたメルシー君なんて、いつもブログmercibeaucoupを拝見し惚れ惚れしている。
幸せなおババだ(笑)




夜は中学の幼馴染み、大阪の友人夫婦と飲み飲み。
やっぱり友達っていいですな~~。
20150503092954db0.jpg
ローラ~~!これから、ずっとそばに居るからね。



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

お兄ちゃん、運転頑張れ~ぇ♡

みんなベビーラッシュ!

ローラちゃんももうすぐだね♡
ひなちゃんママ [URL] 2015/05/03(日) 16:27 [編集]

オババ様・・・いいですねえ~
私も おばばになりたいが~~
息子がその気なし・・・かしら・・・・

いよいよ 今日か、明日か、ですね~~
がんばれ、オババ様
りふぉんママ [URL] 2015/05/03(日) 16:40 [編集]

渋滞の中の運転、お疲れさまです。
今はどこも混んでますもんね。

ローラちゃん、いよいよですね。
無事に産まれて来て欲しいです。
パピコたちもめちゃくちゃ可愛いですね!(≧∇≦*)
癒されます。
こむぎちゃん!めちゃくちゃ可愛い!
名前もまた可愛い!

お友達と会えて良かったですね。
こういう時間って大切ですよね(^-^)
Lulu [URL] 2015/05/04(月) 04:17 [編集]

ついに!!ですね〜
どうかどうかローラちゃんが楽にお産できますように・・・・v-352
ドキドキワクワクv-344
Beeco [URL] 2015/05/04(月) 06:41 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
産まれるというのは嬉しいものですね。
いつも励ましてくださりありがとうございます。
もういつ産まれてもいい頃。
こうなったら早く産まれて欲しいです(笑)
maakaata [URL] 2015/05/04(月) 06:51 [編集]

りふぉんママ〜!!
はい(≧∇≦)おばばです。
おばば、頑張ります。
よく考えるとビビちゃんのパピコからすると
おおばば、ひいばあちゃんですね(笑)
maakaata [URL] 2015/05/04(月) 06:57 [編集]

LuLuさん〜!!
準備が整ったら、早く産まれて欲しい気持ちです(笑)
ローラと一緒に頑張ります。

転倒したとうかがい、とても、心配しています。
転ぶって、身体もだけど気持ちが痛いから。
LuLuさん自称されている長所ののんびりでGW楽しんでくださいね。
maakaata [URL] 2015/05/04(月) 07:02 [編集]

フィービーママ〜!!
何だかお腹が大きくて、
もしかしたら5匹くらいいる?なんて
当初よりも大変さを覚悟しています。
頑張りまぁす!
maakaata [URL] 2015/05/04(月) 07:05 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.