シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/09
お料理教室

空き地に綺麗に咲くひなげしの花に目もくれぬ伝助。
20150510072703ff1.jpg




すっかり元気なローラ。 ご心配おかけしました。
20150510072702447.jpg





我らが鈴木和子先生のお料理教室。
アサリのチャウダー、中華ちまき、草団子が今日のメニュー。
20150510072659a4a.jpg
中華ちまきには、生徒さんのお庭にあった葉蘭を使用。
よく、お寿司の飾りなどに使用する葉。
知恵ですなぁ。




群馬でBCリーグ審判をする息子さんの賜物のもつ煮をいただく。
超絶うれしい。
でかい女からは「ローラママに♡」とカーネーションを。感激だ〜。
どうしたらこんな心使いが、できるのでしょ。
2015051007265790e.jpg

花と本をこよなく愛する姉妹より、足利フラワーパークのお土産もいただく。
ポーチには綺麗な藤の花の刺繍がほどこされ、お花の美しさを想像させる。





そして夜は三男高校野球部新入生歓迎会。
2015051007270070b.jpg
60人あまりの父母で賑わう。
楽しかった〜〜。
よほど酔ったのだろう。
覚えていないが電車の前で菓子パンをつまんだフォト発見(≧∇≦)



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 5月5日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

母の日ですものね~~
ステキっ
もちろん ママさんにも 母の日、息子さんたちからは?
りふぉんママ [URL] 2015/05/10(日) 12:11 [編集]

りふぉんママ~~!!
もちろんっ!!
「忘れてた~~!」と笑ってごまかされました~~!
ったく、親の育て方の結果ですね・゜・(ノД`)・゜・
maakaata [URL] 2015/05/11(月) 07:28 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.