シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/01
肥満
1年に1回の通院。
今日はフィラリア検査と妊娠・授乳中のお注射の相談に^_^
20150501082420272.jpg
スリムな優しい美人先生で、信頼おける大好きな先生♡






ローラは異常なく体重も7.2キロに増加p(^_^)q
おやせのローラが偉い!
20150501082600ee8.jpg




妊婦もゴロゴロ。
201505010826030ba.jpg
お薬もお注射も授乳終わってから開始する事に。





伝助も異常は無し。
しかし、体重なんと、7.6キロ!(◎_◎;)
ヤバイ!ローラより重い!
こんなに肥えて、ローラのごはんを盗み喰いしている証だ。
小食ローラの残りごはんが、いつのまにか無くなっていたのは伝助の仕業だったのだ(*_*)
20150501082601e1f.jpg
肥満のためダイエットしましょ。
そうそう、今回で交配引退する事やら、色々相談して、
7〜8歳は病気好発しやすい事など。
伝助のロッキー父さんは17歳で長寿だった自慢までしたりして(笑)
近日中に、去勢のオペをする決意もした。

がんばろうね。



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

わぁ~~~きれいな病院にきれいな先生
なにより 信頼できるのがいいですね。
なかなか いないんですよね。

そっか~~伝助君 引退なのね。
お疲れ様、いいお父さんだったね~
明日は 予定日?
りふぉんママ [URL] 2015/05/02(土) 09:17 [編集]

ローラちゃん、順調そうで良かったです(^-^)
あとは無事に産むだけですね。
どうかどうか安産で無事に出産出来ますように。

伝助くん、とうとう引退なんですね。
お疲れさまでした(^^)

ママさんもお産まで頑張って下さいね。
Lulu [URL] 2015/05/02(土) 18:20 [編集]

りふぉんママ~~!!
信頼できる先生が一番ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちは、遠すぎたり、イマイチな先生だったりと、
4~5軒行って、最近定着しました。

いよいよ明日が予定日です。
今日は産まれる兆しありませんね。。。
maakaata [URL] 2015/05/03(日) 08:53 [編集]

LuLuさん~~!!
そうですね、あとは母の力にまかせるだけで、
安産を祈っています。
心強い応援ありがとうございます。

伝助。。思えば19家族に可愛がっていただいているパピコの父ですね。
今回で23家族くらいになるのかしら・・・?
とっても楽しみです(๑º º๑)💓
maakaata [URL] 2015/05/03(日) 10:34 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.