シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02/10
嬉しいいただきもの
大雪の名残りで今日はあさからバタバタでおちつかずの仕事だった。
職場のスタッフがボランティアや好意で、雪かきやもろもろのお世話をしてくれたおかげ。
無事になんとか仕事を終えられた。

明日は休日でよかった。

そんな中で嬉しいいただきもの。

その1

あさってに控える三男の受験を案じて、
風邪をひかせるな、おいしいものを食わせろ、
時間ができたらトイチで飲もうなどとの連絡。

「トイチってさぁ。月に10割で金を貸すよって意味じゃない?」

「対一ってことだから、いいんだよ!!」

などとホザく。嬉しいじゃないの。
同級生ママではなく、三男と4歳離れているあんちゃんママからのシブい久しぶりの連絡。

その2

昨日一緒に雪かきをしたご夫婦。
伝助達に吐くほどのおやつを食べさせてくれちゃうんで、庭に放置はできなくなったけど(笑)

「昨日はお世話になりました。おじさん、お腰の方は大丈夫でしたか?」と奥様のたずねると、
「大丈夫よ!それより、私が1週間寝込んでいたのよ~!」
あらあら、声かけてくださいよ~~。
なんて話していたら、もらいもので悪いんだけど、家じゃ食べきれなくて。
あと二箱もあるのよ。よかったら、助けて。

なぁんていただいたお海苔。

nori.jpg

近いうちに天ぷら揚げてもっていこっと。

お世話になります。
皆様。ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
夜の中、持ちつ持たれつ、嬉しいですね。
りふぉんも~~なんか 持ってくれよ(笑)
りふぉんママ [URL] 2014/02/11(火) 13:23 [編集]

Re: No title
うちは、りふぉん君に持ってもらってばかり。
りふぉんママにも…。
ローラは無理(笑)でも、伝助に持ってもらわねば!!!
maakaata [URL] 2014/02/11(火) 20:44 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.