シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04/25
草刈り終えて、にぎりめし。
やっと終えた草刈り。 ってパパがね。
20150426075133598.jpg



すっかりお腹が重くなったローラ。
2015042607513075c.jpg



ローラのおかげでスマートにみえる今日この頃の伝助。。。?
20150426075130578.jpg



妊婦だって走るっっ! 
20150426075133b0c.jpg



草刈り手伝いをできなかったので、、、。
おにぎり作って、はしゃいでごまかす。
さぁ、出発。
本日は山武郡横芝の高校で、市原方面の高校と変則ダブル。
伝統を感じさせる、整備されたのどかなグランド。
201504260736388c9.jpg




そして17歳を迎えた三男。おめでと~~!
20150426073636e2b.jpg



励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
    シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
             4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

草刈り、えらい、パパさん
私が花粉でできないから・・・見ないふりの我が家の庭はジャングルです
ローラ母さん 何匹でてくるんだろ・・・
りふぉんママ [URL] 2015/04/26(日) 17:20 [編集]

こんにちは^^
三男さん! 17歳 お誕生日おめでとうございます。
男の子ばかり・・なのかしら・・・
もう17歳ともなると・・・
見た目は、大人とかわりませんね~^^
でも、母親からすると・・・ 男の子のほうが、いくつになっても甘えん坊でかわいいでしょ^^
良かったですね~^^
17歳か~^^ そんな頃が、懐かしいです。^^
machiz4 [URL] 2015/04/26(日) 17:26 [編集]

りふぉんママ〜!!
えらいですよね^^;
これも悪妻のなせる技です。
でもまだ残っています。
残りをどうやって夫にやってもらおうか悪妻は思案中。
草刈り機、エンジンかけて腰痛めたふりするとか?(笑)
りふぉんママは池のお世話など半端なく色々やってますよね!(◎_◎;)


maakaata [URL] 2015/04/26(日) 19:19 [編集]

machiz4さん〜!!
ありがとうございます。
子供の成長を思うと本当に、あっと言う間の時の流れですよね。
いやいや、男の子は可愛いというより、
お嫁さんに差し上げるものと思っていますよ(笑)
一生心配は絶えないのでしょうが、
早い自立を願ってます。
しかしぃ、可愛い娘がいたならば、自立しなくていい!
とベタ可愛がっていたかもです(笑)



maakaata [URL] 2015/04/26(日) 19:29 [編集]

三男さん、お誕生日おめでとうございます!
楽しく素敵な1年になりますように。

17歳。
何にでも夢中になれるいい年齢ですね。
失敗しても時間があるっていいな。

広いお庭ですもん。
草刈りはやっぱりパパさんの出番で……(^-^;
やってくれて良かったですね。
いいダンナさまです。

ローラちゃんもすっかり大きなお腹ですね。
いつなのかなぁ〜(^-^)
無事に産まれてくれる事を祈ってます。
Lulu [URL] 2015/04/26(日) 23:46 [編集]

LuLuさん~!!
ありがとうございます。
毎日のように素敵なフォトバースデイプレゼントをされているLuLuさん。
自分の時も楽しみです(*^_^*)
草刈りにおいては、たしか去年もパパがやってくれていたのをブログで思い出しました。
まったく、私ったら。。。という感じです。
17歳。
セブンティーンっていう雑誌が昔あったのですが、
そんな雑誌があるくらい、
良い時ですよね~~。
しかし、まだまだ。
吉永小百合さんのお母様は50代より60代。
60代より70代って楽しくなるのよっておっしゃっていたらしいです。
素敵ですよね~~。
maakaata [URL] 2015/04/27(月) 13:01 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.