シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04/27
すごい
やっと紫のスイートピーが咲きました。とPhotoが届く♪♪
いつもありがとうございます。   
しかし、後ろのリラックマ。。。これは何?こっちのほうが気になったりして(笑)
20150427203110804.jpg




気づけば庭の花水木が咲いている。
20150427203518c98.jpg
もしもし?こっち向いて〜!無理か。。。私には(笑)





ボールで誘っても、、、無理かぁ。
201504272035154e0.jpg




そして、無理のあるフォト。
20150427203516007.jpg



久しぶりに出したミシン。
パパのズボンの裾上げ3枚。
あ~~。ミシンを出すと中学の頃、友人とパジャマを作ったのをいつも思い出す。年寄りかい!!
20150427203113231.jpg



パパ「すごいね~。」
ママ「♪♪そうぅ?(照)」
パパ「すごいって、ホコリがね。。。」
20150427203114c8f.jpg
悪気のないパパ、ご指摘ありがと。


励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
                4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

うちのハナミズキ、今年 ダメみたいなんです~
1年おきくらいしか 花がつかないって・・・・
植木屋さんに 剪定してもらっているのに。
うちは レモンにも実がつかないし、葉っぱばっかりなんですよ
りふぉんママ [URL] 2015/04/28(火) 10:09 [編集]

ちょっとごぶさたしてしまいましたi-179
ローラちゃん、元気そうで良かったです〜♪
かなり気になってましたi-278
写真で伝わってくるクールさもサイコーです!

産まれるのはいつくらいになるのでしょうか?
心の準備が(笑)

そして素敵な羨ましいお庭♪
Beeco [URL] 2015/04/28(火) 17:21 [編集]

わぁ!ハナミズキ!
お庭に咲いてるんですね!すごい!!!
綺麗ですねぇ(〃▽〃)

一緒に撮るのは難しいですよね(^-^)
でも、自然な感じが出てていいなぁ〜。

ミシン!苦手なんですよぉ。
得意なんですね。
私はどっちかというと手縫いの方が好きで^^
ミシンは針がボキボキ折れるんですよ。
それが怖くて(^-^;
めっちゃ下手です。
伝助&ローラママさんはやっぱり手先が器用ですね。
Lulu [URL] 2015/04/28(火) 21:31 [編集]

りふぉんママ~!!
ということは、、かなり大きな花水木ですかね?
一年おきって、草木は本当に不思議ですよね。
レモンの木を植えられた記事。
覚えています~~。
ゆずの大馬鹿よりも難しいのかもしれませんね。。。
maakaata [URL] 2015/04/29(水) 01:07 [編集]

フィービーママ~!!
ローラの出産は5/4が予定です。
はてさて、どうなることやら。。。
たのしみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
心の準備をしてくださる(爆)
ありがとうございます。
こころ強いです!!
maakaata [URL] 2015/04/29(水) 01:13 [編集]

LuLuさん~!!
ホコリがたまるくらいなので、ミシンは得意ではありませんよ。
でも、ミシンの怖さはわかります。
誰かしら、指を縫ってしまう事件はあり、見かけたりすると怖くなりますよね。

ポキポキも怖いですよね(笑)

フォトも自然な感じでって。。。うふ。ありがとうございます。
めげずに自然なフォトを撮り続けたいとおもいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
maakaata [URL] 2015/04/29(水) 01:19 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.