シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04/24
応援させてね

市原市村田川の鯉のぼり。数百メートルに及ぶ川を渡らせた鯉のぼりたち。
10年あまり、毎年、近所で見かける壮大な景色。
20150423195534c9d.jpg




スン♪スン♪  気持ちいい♪
20150425013416e2b.jpg



個人で始めた事で、皆の寄付の鯉のぼりたちが集まり。
今ではボランティアさん達の協力も沢山あり、挙げられているているらしい。 見事だ。
20150425013356bdf.jpg




こちらもお見事、今年JFEに入り、関東選抜リーグ戦、富士重工業との試合で初先発初勝利、長友昭憲選手。
大学時代、怪我に悩みながらもよくここまで(T▽T)
長男の中学のチーム仲間。
苦楽を共にした母たちはまた盛り上がる。
201504231955311cc.jpg



こちらは先日テレビに出た研修生、でかい女の御子息。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
無事NPBとの契約を結び、BCリーグの派遣審判員となる。
行くんだ!!群馬に観に行くんだぁ~~!
20150226144035045.jpg


応援させてね~~!!


励みになります。。。よろしかったらクリックお願いします↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
                 にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
    シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
             4月20日、23日 パピー誕生~~!

興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
見学が優先的にできるようです!!   
関連記事
コメント

見事ですねえ~~
最近、こういう光景、あちこちでみます。
賑やかで楽しい。
そういえば うちにも男子が・・・・・
食べれない魚には 興味ないか・・・
りふぉんママ [URL] 2015/04/25(土) 13:20 [編集]

わぁ!
見事な鯉のぼり!(≧∇≦)/
こういうのを見ると、その時々の行事を感じていいですね。
季節感のある景色っていいなぁ。
風の強い日なんて豪快に泳ぐんでしょうね。
ボランティアさんたちの力にも頭が下がりますね。
これだけ飾るのはきっと大変。

伝助&ローラママさんの周りでは夢に向かって頑張ってる人が多いですね。
輝いてる!
私も頑張らなきゃ♪
周りに応援したくなる人がいるのって幸せですね。
きっとママさんの周りは元気でパワーのある人ばっかりなんだろうな。
そして、ママさんもきっと明るくてパワーのある人なんだと思っています(^-^)
Lulu [URL] 2015/04/25(土) 13:59 [編集]

りふぉんママ~~!!
そうなんですかぁ、あちこちで。。。
やはり、鯉のぼりとか昔からの伝統を引き継ぐべく
町おこしも含め、一生懸命な方々が多いのでしょうね~~。
うちの男子たちもすっかり食べれない魚には興味なさげですが。。。
maakaata [URL] 2015/04/26(日) 07:39 [編集]

LuLuさん~~!!
本当、季節や行事って大切にしたいですよね~~!
息子たちが小さい頃は十分にやっていなかったかも??
今さら反省ですね(笑)

そうそう、頑張っている人にはパワーもらいますよね~~。
パワーない私は、寄生虫のようにパワーある方たちにひっつき
パワーをもらい、空元気していますよ(笑)
ちなみに、LuLuさんからもパワーいただいてます!!!
maakaata [URL] 2015/04/26(日) 07:44 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.